高熱のさなかに

小谷城決戦は、今のところ大勝とれそうですね。
毎日、お疲れ様です。

討ち取りみながら、ニヤニヤしているだけですが。

熱がやっとでなくなりましたが、
まだお昼を外に食べに行ったり、夜食べに行ったりするほど
胃に元気はありません。

自宅だったら、すぐに鍋とか、トン汁とか雑炊とかなんですけどね。
おかゆはだめ、、、あれは意味が分からないので口に入れられない。


最近は、セブンイレブンで結構豊富にスープ売ってるんですよ。
これが絶妙な量で、またあまり味が濃すぎずに、
結構気に入っています。

昨日の夜は、熱が出たとか思ったけど、
ちょっと大きめのチゲ鍋を食べたのが原因だった気がします。

21時にはベットに入って、眠っていたため、
また0時くらいに起きてしまいました。

どうしても寝られないので、コンビニでお水だけ買って、
ちょっと体を冷ましてから寝ようとしたけど、、、

再生してたドリフ大爆笑に、なぜかはまったwww
お腹痛くなったw

睡眠薬を飲もうかと思ったけど、風邪薬飲んでたのでやめました。
結局1時過ぎになってようやく眠くなったので、寝たのですが・・・・

起きたら8時w



寝る子は育つが、寝過ぎ・・・・。
もう30ですが・・・何か?

育ってほしいところは、それなりにあります。
身長以外で・・・。

まぁ、それだけ疲れてたということで。


とりあえず今日は薬がなくても、仕事の回転が速くていいですね。
しかし、思ったのですよね。

熱があるくらいで仕事している方が、実はちょうどいいのではないかと?

熱があったら無駄なこと考えることができないから、
今日みたいに、変にイライラしたしりすることを考えないので。

なんとも、我がままで申し訳ナス。。。




さて、そもそも熱が出始めた日曜日。

信オンにインしたのですが、、、

何分、先週までは7アカだったのが、
課金切れでまた1アカに(+o+)

もう、今更野良やるのもつらいので。。。。

とりあえず道場で動画みながら、狩りをして
せっせと、安土にいるパンプキンのお化けと魔女さんに、
お菓子を届けて、、、、


”Süßes oder Saures”

って叫んでましたw

ドイツ語で、trick or treatの意味です。
大学時代にドイツでハロウィンを体験したことがあり、
私になじみが深いのは、ドイツ語の方でしたので。


私がよくいるのは、、、安土・斬です。

今思うと、なぜにここに行くようになったか全くわからずw
一門の行動もここですが、、、たぶん私が常にここいいるからw


そんなことで、変な掛け声見つけたら、
私だと思ってくださいw


そうとう、熱があったようです。



仙台に用事があって戻ったら、ちょうど目の前に、
深川なんとかさんらしきキャラがわいたので、、、

Nol16102100.jpg


パンダになって放置してましたが、
深川さんは、ただの屍のようだったのと、
いい加減、寒さがピークになったので、落ちました。



ここから、昨日までのブログにつながります!

ちなみに、今夜は飲み会です。
合コンです!!

気合入ってます!!

アホか・・・・と誰かのつぶやきが聞こえました・・・・|_・)ちらっ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へんじがない、ただのしかばねのようだ

Re: No title

■深川なんとかさん

このキャラも深川なんとかさんの一部ですよね?w
もし違ったらと思って隣に、ずうずうしくいたのですがw

仙台の街の中の道路の端なんかに、深川さんキャラがいるので、
たまに捜し歩いてますww

No title

合コンの前にしっかり体調治しなさいっw
早く合戦キテネ

Re: No title

■さばさん

無事に熱も下がりました。
また、しばらくは無理できますw

なんだか、、、奪還が少しあるくらいですか?
意外な展開でした。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング