軍団の育成についてプロに問う

一応、管理職なのです。
一応です。

周りは先輩ばかりなので、やりにくいことが多いです。
でも、その先輩を怒鳴ることも多々(・・;

優しく言ってるとたぶんなめられるんですよね。
なので、優しく言ってダメなら、、、、強く言う!しかない・・・はず(..;



軍団の育成についてプロの前ポンに聞いてみました。


Nol14041403.jpg


いつものようにバカな会話から。


特化訓練って1つに絞ればいいのかとか、
最終的に主軍団ってなにがいいのとか。

前ポン軍団は、狩りするために作ったらしいので、
攻撃力だけあげて最大1600超えているそうです。

他の方のブログでは1900なんて数値の人もいるらしいですね。
あの、あの!

長宗我部元親さんが、ポップアップが出る前に死んでるとか。。。。

そんなレベルらしいですね。


前>mikiさんは何にしたいの?

私>それも決まってませんwそれも含めての質問です。

前>・・・ 今は主になにでやることが多いの?

私>今は薬を主軍団にして、周りは相手によって、鉄だったり忍者だったり、騎馬だったり。
  回復の操作自分でやってるのが一番楽だしね。みんな軍師でやってるから、私も考えてる。

前>軍師でやるなら攻撃よりも耐久とかもありかもですね。
  軍師で迅速指揮とかしてあげて、攻撃回数を増やすのもいいです。
  ただ、軍師の攻撃範囲が狭いですね;;


とか、やっぱり前ポン色々と知っておりました。
私は特別何にしたいというのはないので、前ポンと同じように攻撃力をひたすらあげて、
騎馬にしようかと思いました。

攻撃力があれば、鉄にもなれるだろうし、忍者でも行けるだろうし。。。

というか、、、そして、多分。。。。

私の軍団が本当に終わるころは、もう軍団自体を使わない時代が来てそうな気もします。


と言っても、キャラの成長と同じくらい軍団が日々強くなっていくのも、
やっぱり楽しみなのです!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング