スポンサーサイト


大名物依頼

最近、もこしゃんの生存確認ができません(ーー゛)
多忙か、プライベートでいいことあったのだと思う。

土曜日のコメントや、メールでたくさんのおめでとうメールいただけました。

ありがとうございますm(__)m



さて、昨夜は妹のようにかわゆい女の子と
食事をして珍しく女子トークしてきました。

今日は、焼肉行こうと話したけど、
ちょっと喘息発症らしく厳しいかな・・・・。

でも、会えたら元気をたくさんもらえるので、
やっぱりいい知り合いさんです。
何より、肌がピチピチで、かわゆいのですよ~。
うらやましかー。


さて、木曜日に受けろ指示のあった受験がなくなり、、、
(口にはしなかったけど、、お金はだれが払うのか?)




今週の土曜日は久しぶりのN響鑑賞があったりして、
芸術の秋を満喫予定です。

とりあえず、18日で6アカの課金が切れます。
最近は、楽天アカウントとかでも払えるので、
ポイント還元するために私はそちらで払ってます。

ですので、継続課金ができないようです。

楽天ポイントで払うがあれば、、、6万ちょっとにたまっているポイントで
払うのも悪くないですね。



さて、信オンですが、、、

毎週、毎週、週刊瓦やったりして、レベル上げに励んでますが、
皆様、大名物依頼の★がついたのってやってますか?

酒を飲まないとダメージが与えられないとか、戦闘に制限が付いて
私はこれまたストーリー性が面白くてやっています。

たまに、わからないものもありますが。

先週は、足利将軍の夢に取りつく鬼のお話でした。

Nol16101500.jpg


銀鬼の悪夢とかいう特殊で、
「物理/妖術与ダメージ上昇」「物理/妖術被ダメージ低下」(ともに50%)
wikiより。

アイテムをもらって、「鬼丸の魂」を入手でき、これを使うと特殊状態・不動・呪詛耐性を解除
しながら戦うのです。


そんなに強くはないし、たまに徒党分けて戦えみたいのもあったりしますが、、、

報告の時に、赤金剛がたまに出たりもします。
前のブログより。

Nol16101100.jpg


といっても、売ってもだいぶ安くなってますけどね。

いつの日か、ピカピカ光る大名物をもらえる日を夢見てます。

大名物依頼も、強すぎず弱すぎず、、、
生命も多すぎないので、週1回のチャレンジにはちょうどいいかもです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

mikiさん、今週は運気が上昇しそうな感じですね。
宝くじを買うと良いことありそう!

大名物依頼は、やったことないですね。イメージ的にむっちゃ強そうと思ってました。
今度、ツアー参加者と挑戦してみようと思います。

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

大名物、内容がなかなか面白いですよ^^
ぜひやってみてください。
生命がやたらと多いわけでもないので。

何か当たりますかね?
昨日、車に引かれかけましたけど・・・w

totoBIGでも買ってみようかなw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
