スポンサーサイト


旅をしたくなってきた

昨日は、イケメンさんの夫婦喧嘩の話を聞きながら、
美味しい食事を・・・w

イケメンさんなので、奥様もまたとてつもなく綺麗です。
ヘアモデルしたり、ピアノの講師したり。

たまに、理不尽に切れることがあるらしいけど、
それ以外は、家事もしっかりするし、
イケメンさんの帰りに合わせてご飯を作るし。
アイロンや洗濯も、お金の管理もほぼ完ぺき。

たまにキレるのと、同じ鞄や靴の色違いを
買うこと以外ww

話を聞いてても、本当に良い夫婦です。


そんなことで、また理不尽にキレられ、
奥様の味方をしなかった、イケメンさん。
案の定、矛先が急展開してイケメンさんにw


まぁ、話を聞いてるとかわいらしくもなる奥様です。
嫉妬されるので、私の存在は男ということになってますw



そんなことで、もう10月半ば。
2016年もあと2か月半。

早かった・・・・。
楽しかった・・・。
色々な世界を見て、体験しました。

やっぱり私は出張があってるのかも。

海外出張してたりしても、文化になじむのだけは早かった。
食べ物が・・・ってのはあったけど。

言葉にしても、現地の文化にしても、勝手に馴染んで、
抵抗することがないので、イライラすることも
ホームシックになることもほとんどないです。

というリアル事情でも、旅をしたい。
前にも書きましたが、11月で出張が終わったらとりあえずは夏休み消化です。

Vacationですw

出かけたかったけど、信オン復帰してるので、
ひたすら信オンでいいかもと思ってきた。



そんな信オンでも、旅をしたくなってきた。
今の環境に何の不満もないし、周りには人が多くて、
ブログみたよーとか、コメントの返信を対話でもらったり、

愛の告白を、、、、もらったことはありませんが、


今までは、人が少ない国にいたので、
こういった経験はあまりなかったですね。


トンカチちゃんの手伝いで、久しぶりに春日山へいったら、、、
なんとなく人が少なく感じた。

仙台が多すぎるって話でもあるけど。


一門一覧をよく見ますが、
某合戦好きな~な一門様も大量に人が減ってまして、
なんだか悲しかった。

ということで、トンカチちゃんと合戦を楽しむために、
裏キャラの移籍、、、旅を考えてます。

流派もまだまだなキャラが多数ですけどね。


トンカチちゃんと一緒にトンカチするのも悪くないし、
あ、、、トンカチちゃんを叩く側になるもの、ちょっと面白いかも・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ!
叩く時は、おもいっきりでw
心の中でわ泣いています(´;ω;`)ウッ…
それも合戦の楽しみなので•̀.̫•́✧

Re: タイトルなし

■トンカチちゃん。

毎回叩かれて、逃げられた気がしますが・・・w
でも、一緒にカンカンしたり、防衛的なことするのも楽しそうよね。

よわっちぃ法だけど、移籍します。
って、今はダメなんだっけ?w

No title

おはようございます!

それ以外は、鍛冶もしっかりするし、


一瞬信onユーザなのか?と思ってしまったわたしは
重度の信on病に罹っているのかもしれません。(照)

No title

こんにちは〜
私は長距離ドライブ兼ねて月末に
京都の方まで旅行に行って来ます。
京都で色々見て周る予定ですが
途中PAで色々食べながら移動するのも
好きなんですね。

旅という事ですが、最近御朱印集めに手を出してしまいました。

Re: No title

■キノコさん

遅くなりました・・・。
鍛冶もしっかりしてるんですよ!!
旦那に憤怒威圧2してましたから!

私の使ってるPCは、変換がおかしいので、
すぐわかります(;´・ω・)

ご指摘感謝でした!

Re: No title

■新米スバリストさん

遅くなりました^^;

京都いいですね。
昨年は、天橋立行ったりと京都の町を堪能しました。

以前は車で広島へ行ったり、京都へ行ったりしてましたが、
PAやSAのもぐもぐ楽しみですよね♪

小さめのところに入って、美味しいもの見つけると
本当に感動ですし^^

また、ドライブしたら記事書いてください^^

Re: タイトルなし

■小野さん

遅くなりましたm(__)m

朱印帳って、神社やお寺の印鑑押してもらったりして、
お札?みたいなのですよね。

小野さんらしい(´・ω・`)
目的あるといいですし、知人がやってるらしいですが、
結構、いろいろな種類があったり、
行った日で違った印?がもらえたりして、
何度も楽しめると言ってました^^

いいですね・・・・
神社やお寺も結構、歴史にかかわっていますからね。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
