スポンサーサイト


やっと来た武将鍛錬キャンペーン

今日は朝からトラブルだらけ。

作業場所についたら、入館申請が出てなくて1時間待ち。
やっと作業準備したら、対応先からクレーム。
クレームの理由が、私たちが午前中しかセンターにいないのに、
入館が11時過ぎとはどういうことかと?

午前中しかいないなどと言ってないんですけどね。
入館できないのも、入館申請出してる、クレーム出してきた部署の人たちが
悪いのに・・・w

もっと若かったら、言い返したかもw


結局、何か作業するのかと思いきや、クレームを言われて、
対応方針が決まらないので、今日は無理とかww

あぜーん!w

少しだけ残ってた、作業を終わらせて14時退館。

今は帰りの電車の中です。
東京まで約2時間。
まぁ、ちょうどいい時間です。


入れない、出来ない、文句を言われる。

IT業界の下っ端にいたら、慣れたものです。

電車で勉強して、帰って信オンするぞ!!



201xですが、やっと★3の大師範を使うことができました。
かなりたまってたので、この時を待ってました。

武将鍛錬キャンペーン1.5倍の訓練効果です。

私は、スポンサーでも訓練1.6倍になっており、
さらには、天というサービス?でも、1,5倍になっているので、

合計、4.6?倍になってるのかな?


おかげで、かなり楽しい!!

201610111913069e6.png

全部★3でやったら、Lv10一気に上がったりして♪
ウキウキして、訓練してたらそのまま爆睡した昨日の帰り・・・w


気持ちはこんな感じでした!


2016101119130806a.png


太雪雪斎さん、何度見てもかわゆい♪
もうたまらんですよ。

育てる気はないけどw




強めの魔境が加賀に出たのですが、
訓練武将のドロップも1.5倍になっているので、
武将鍛錬に専念したいですね~。


小野の通になんの特性をつけようか悩んでます。
悩んでます。
悩んでます。

周りは、今川義元さん多いので、ちょっと変わったのがいいと思い。
ただし、匕首とかございませんので、、、、

それを元に悩んでます。


今日は勉強するから、以上。
今日のお昼はうどんでしたw

また、明日のブログにでも、、、、
最近、うどん関連だらけですな~^^

美味しいからいいけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

災難な日でしたね。私なら顔がヒクヒクして、怒りの叩き割りを発動しそうです。(笑)

でも、気持ちをバシッと切り替えて違うことに取りかかってる姿に私も見習うよう頑張るっす!

お!また見知らぬうどんを楽しみにしてます。

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

おはようございます。
大阪移動中です。
新幹線はいろいろなことができて素敵です♪

災難でした・・・。
でも、かなりの割合であることで、
こちらがどんなに気を付けても起こりうることなので、
すぐに忘れるようにしています^^;

それもこれも、うどんのおかげですw
また書きますね。

その前に、、、ツアーの事かいときます!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
