赤金剛石のプレゼント

昨日のほうとう不動のお話のカテゴリーが
なぜ201xなんだと、突っ込みを対話でもらって、、、、

いやー見てる人は見てますね~w
気が付いていたんですよ。

本当は、ほうとうの事と201xのネタ的なお話を書こうとしてたのでw
でも、ほうとう不動のこと書いて、山梨を思い出したら、
仕事でイライラしてた自分を思い出して、、、、あんなことに。

山梨やうどん、ほうとうの事で、皆様からコメントもらえて、
うれしさ爆発中で、また栃木移動中です。
明日からは大阪出張で、土曜日に試験という
強行日程になってしまいました(・。・;

本当は10月上旬に試験の予定でしたが、
9月は、飲み過ぎと体調がよくなかったこともあり、
勉強する気が起きずにこんな展開に。

10月20日で資格が失効するので、試験は1発勝負ですww
Ciscoの試験のことで忘れていたのですが、
同じ試験を1度受けると5日間は、受けられなくなるので・・・・

なら、もうちょっと後でもよかったなと思いましたが、
来週はまた出張なので、出張先の慣れない場所で試験するよりは、
そもそも試験会場が限られているので、、、15日に強行します。


だいぶ感覚が戻ってきたので、大丈夫と信じたいですが、
やらずに後悔したくはないので、とりあえず頑張るだけです。




昨日は、作業が19時くらいまでかかり、担当の部署の対応が悪くて、
途中から私はブログのコメントしたり、勉強してましたが、、、、

今日来なくてもいいように終わらせたかったのですけど、
うまくは行かないものです。

帰宅して、お風呂など済ませて、22時くらいでした。
かなり眠かったけど、とりあえず平日にインしたかったのもあり、
インして、一門のトンカチちゃんとうどん話を少々w

昇仙峡にいたので、キャラ作ってたようで、いよいよ4アカらしいですw

私はせっかくログインしたので、大名物でもと思って左京に。

曲直瀬道三さんと対戦でした。
後から、、、、
細川忠興さん
古田織部さん
松永久秀さん
がやってきます。

最初はいつもの徒党で、鎧 軍 鉄 密 暗 修 雅
で問題なく倒して、いつものように報告してたら、

なんだか、大量にアイテムが・・・・


Nol16101100.jpg


おぉ赤金剛石!!
出るのねww今更ながらに。。。


この間、トンカチちゃんにイベントの幸村改装具もらったので、
お返しにプレゼントしました。

プライベートでは、結構、賭け事しますが、、、
ゲームではしないという・・・。
賭け事といっても、あまり頭を使わないものはしません。



次にまだまだ覚醒スカスカのちびっ子徒党で、挑戦もしました。

鎧 軍 芸 道 陣 典 医

完全、押せ押せ徒党です。

医術の流派で生命60%アップもないですww

あと少しで3つ皆伝するので、そしたらだいぶ楽になりそうです。

こちらでも、芸と道の威力がすごくて、メインでやってる徒党よりも
早く数は減ってきますが、、、

1の難治で鎧がすぐに溶けますww
まだまだ中身がないので、ダメですね。

しかも何人か狩り実装のままで、鎧には超ぶちかまし!が入ってる惨状(-_-;)


陣で1sとほかのsをしながら、とにかく早く落とそうとしてましたが、、
改めて医術のすごさを実感しました。

使い慣れてないので、継続治療行ってなかたのは内緒です・・。
神業治療も使わない悲劇ww


それでも、修密で回復するよりも、医だけでもそれほど変わらなかった。
道場ボス以上はなかなかやってなかったのですが、
生命60%アップを覚えたら、もうちょっと楽しめそうな気がしました。


そのあとは、他の人の装備を覗き込んで、
参考にしながら、ワーワーキャーキャー言いながら
お話してました。


テスト勉強と仕事のいいストレス解消になりました。
ビールに逃げなかった自分をほめる!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験がんばってー!

Re: No title

■深川さん

おはようございます!
その一言が何より励みになります♪

駅弁を食べたらひと頑張りします(*^。^*)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング