小田原の秀吉さんと山崎ツアー

昨日はさすがにあんな感じでしたので、今日は朝から山崎ツアーしていました。
記事は明日です。

相変わらず秘宝は出ず、、、
狩りしてたら、対話たくさんいただけたり、
古地図探してる人がいるんだろうな~って思える動きの人がいて
ちょっとうれしかった^^

トンカチちゃんのもっぱらの狩りが真田庄とのことと、
コメントでもあったので、、、とりあえず35枚で明日あたりやってみます(´・ω・`)

真田も馬屋からなのかな。。。
その辺も含めてやってみます。


ということで、小田原は弱体なしの秀吉さん。



Lv78ですし、やったことあるので、対策はばっちりです。
修で仏滅秘呪すると、3人くらいが必死に後光してくるのがちょっと笑えて、
密で回復して、修でひたすら仏滅秘呪してました。

そのくらい余裕があったので、秀吉さんの昔話もしっかりと聞けました。


小田原の景勝さんが遠くにいる理由とか、
信之、稲夫婦の位置や、そのた青ネームの大名クラスの配置を
調べて遊んだりしてましたw


秀吉さんと遊んだあとは、摩利支天。

Nol16100915.jpg


私は新星からなので、リアルタイムでできなかったのですが、
初めての時は、すでに7アカで、秀吉さんの強く感じたくらいでした。

34が準備なしの蘇生とかあったりしますが、そのくらい。
あとは、1の攻撃も今では問題ないです、

愚かな人間よ・・・・

ですよね。。と思いつつ、倒しました。



さて、今週末は試験を受ける予定なので、ちょっと勉強も。

火水と栃木のほうで仕事なのですが、
木金は大阪来てとか言われたので、ちょっと本腰です。

1発勝負でも行けそうですけどね。
できたら来週の土曜日に終わらせておきたい!

ということで、明日は真田庄をうろうろしている変なキャラがいたら、
おそらく私ですw

うまく地図できるといいな~。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!秀吉城下町小田原ツアーやってますね。
弱体なしで撃破とは、さすがmikiさん!

むかーし、秀吉やりましたけど、昔話を数ターンかけて喋ってくれて、最後に魅了か何かをくらった記憶があるような気がします。

今週は、ハードな移動ですね。気温も寒くなりますので、温かく美味しいものを食べて、試験頑張って下さいね。

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

コメントありがとうございます。
一昔前だと大変だったと思いますが、さすがにLv78だと余裕もありました(;´・ω・)
私というよりは、時代なきがしますw

はい。昔話しながら、戦闘が進んで行って、そのたびに特殊がきますね^^
最後は、天下統一の~で全体2750のダメージです。

4つめくらいに、魅了+強力な呪いがヘイトの高い味方に来ますね。
前はよくあれで崩れてましたけど(;´・ω・)

お互いに体調にはきをつけながら楽しみましょうね。
今週は試験が気になってちょっと、集中できませんw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング