スポンサーサイト


小野お通と武士道

タイトルに意味はありませんw

ただ、、、小野さん、朝倉家すごいですよ!
と、言いたかったw

私が信オン始めて1年目くらいの頃に、
伊賀と雑賀で合戦が多くて、雑賀の援軍に朝倉家が来てました。

大決戦があるときでしたので、押してるときは四天王ができることもありましたね。
マップの面積が狭く、直接対決感が強い接近戦でしたので。

その時に、よーく朝倉家の徒党に百地さんつかれて、、、
30分過ぎるようなときは、もう落ちるんだろうな~と見ていたら、
目の前で百地さんの悲鳴とともに、半透明に・・・w

討ち取見てこの人かと確認して、
ブログ見たら徒党の方のブログに記載があった。

なんてこともあり、移籍期間にすぐに朝倉家へ移籍しました。
が、その頃から、、その徒党の方たちが信オン離れていたらしい・・・。



2,3年ほど朝倉家にいたので、今でも一部のキャラは
朝倉家にいます。


今週は、そのキャラでひっそりと合戦行ってみようかな。





小野お通とは、、201xでも★4武将となり、
真田丸でもまさかの登場でしたね。少しだけ。

20160730201838009.png

よく見たら、「真田信之に思いをはせた」とか、、、
そういう意味で真田丸でも登場だったのですね。
おもしろい・・・。

全体攻撃なので、今、必死に育ててます。



皆様もきっと、色々な思い出があり、
振り返ったらまた楽しくなるでしょうね。

歴史、、、というか戦国時代って不思議な時代ですね。






Twitterに滅却の検証とかされた内容が載ってましたね。
滅却それぞれ1枚追加
変換率がやっぱり10%UP

だったようですね。

公式には、命中率の計算方法が出てましたね。

良い悪いは、まだわからないし、
より個性が出てくるのかなと思います。
さらには、回避補正の修正ではないので、やっぱり高回避補正があったほうが
良いみたいですね。

合戦でゲリラに入ったら、武士さんの動きを目で追いそうです。


あと刀の修正も。
対人してて、忍気呑声だとほぼつれないw
でも、怒りは3000ずつ溜まるし、回数は減らなかったから、連発して怒りをためて、
拡散進撃してたら、結構勝てましたよね。

・刀鍛冶の技能《忍気呑声》において、標的固定が失敗した場合でも使用回数が減少するように変更しました

さすがに修正されてよかったかも。
合わせて、成功率も上がったみたいだけど。
どのくらいかな。


しばらく情報収集ですね。


そして、今週は合戦でなくても大丈夫そうな・・・。
ツアーができるヽ(^o^)丿

でも、相手はあの浅井家さん。
12万とるまでは、安心できない・・・ですね。

中途半端な状態にだけはしない方がいいと思うので、
過去にも息を吹き返されて、逆に追い込まれた国もありましたので、
最後まで頑張りましょう。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

■匿名希望様

わぁお!
まさかのですね♪

うれしいコメントありがとうございます^^v

当時の動画さすがに見当たりませんでした(^_^;)

移籍した当初、一門作って、人数が一番多かった一門でしたので、
目指してやってました^^

たぶん、金曜日の夜から3連休は下のキャラでウロウロしてますので、
私が見つけられなかったら、お声をいただければm(__)m

広瀬美紀=軍学 

No title

大勝目指してるので12万ではなくて18万ですよ!

Re: No title

■さばさん

そうですね(^_^;)
でも、相手側が思いのほか戦場から人が消えてるようで驚きました。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
