新しい仲間と合戦と安土と

朝起きましたら、なんとも酷い有様でとても人前に出る勇気がでずにお仕事を休みました。

そしてせっせと評定をして、メンテ明けにはやっと勢力首位がとれました!
人のいない朝倉家ですのでね。。。

旧一門では、上杉で首位になるまでがんばったこともありますよ!w

そして、メンテの時間から病院へ行ったのですが
まさかの入院・・・。

といっても日帰り入院ですが。

なんでも点滴で体の中の血液?を正常に戻したりするらしいので。


だいぶ良くなったので明日には出社できそうです。
しっかり休みすぎました。。。

といっても、寝られないことにはかわりませんが。




病院から戻ると、新社会人と昨日から加入した方がいたので、
いろいろと雑談をw

とにかく色々としゃべっては、喋りすぎてごめんなさいを連呼w

まぁ、あんまり喋る人がいなかったので助かりますw

挨拶もしてくれるし、、、
むしろそっちのほうが重要だと思ってるし。


以前はよく合戦へ参加していたということなので、
3人で6キャラ集めていってきました!

が!


相変わらずの浅井家さん。
本当にすごい。

まさにボコられたというほうがただしいですねw


開幕に、先陣が落ちる前に、中陣へ直行したのですり抜けられましたが、
副将を落として、割られて終わりw


以降は、行く先々に防衛がいて突破できませんでしたw

とくに今回の地図がサイドをしっかりと守ると動きが制約されるので、
上手く守ってますね。

そして、守るだけでなく実に上手く攻めてきますね。

きっと今頃は、後陣までやられてそうですw


私一人なら、このまま合戦にいてもいいのですが、
何しろ皆さんの貴重な時間。


何もできないってのはやっぱりよろしくなくて、

特に復帰された方は、まだレベルが若いので、安土で通常のボスをすることに。

操作や技能もまだ慣れないということだったので、
それに慣れる為にもまずはボスをこなさないとですね!


新社会人さんが付き合ってくれたのでなんなく倒せて、力の源の使い方や
倉庫を圧迫しているランクが低くて申し訳ないですが、神様を譲ったりして
いつもどおり?な感じの睡眠前をすごしましたw



今度は、通りすがりの●●くんも一緒にいきたいね~( ̄0 ̄♪

というわけで、またしても見事にssは忘れましたww


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんぬつわ(*´ω`*)

入院ってお体大丈夫ですか!?
あまり無理しないでくださいね……

Re: No title

>ぬこ様

こんぬつわ^^

多少だるさは残ってますが、ほどよく元気になれました。
ご心配ありがとうございます!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング