スポンサーサイト


逆転してる!

おはようございます。
深夜作業明けから、ホテルがなくチェックインする15時まで
街中をフラフラさまよっていたら、警察に職務質問されました・・・w

職務質問というか、あまりにも眠くて、フラフラしてたので、、、、
体調が悪いと思われたようです。

そんなにフラフラしてた覚えもないけど。
漫画喫茶とか入ったら起きないと思ったので、
無煙パチンコ屋さんの休憩ソファで本を読んだり、
相変わらず緊急来ないな~とぼやいたり、
テンション高かったので、少しだけパチンコを打ったり。
当たった時に寝てて、隣の人おじいちゃんに起こされましたw

15時くらいになって換金の仕方もわからなかったので、
1000発くらいをさっきのおじいちゃんにあげて、チェックイン。

すぐに寝られるかな~と思ったら、、
なかなか寝付けず、Huluみていたら、19時になり・・・・

そろそろ眠気もピークになった時に、緊急が・・・w
もう寝ながらしてて、縦陣作ってはいても、ボスと間違えて、
ボス前に使ってたりww

眠いはよくない!

霊力使い切って、七夜さんになんかメッセージ送って、眠りました。



起きたら、22時前でした。

それでも深く眠れたので、結構スッキリしました。
また緊急が来てたので、今度は30分ほどしっかり回せました!

ドロップが少なかったので、悲しかったけど、
土日にこれくらいできたらな~とやっぱり思う・・・・。

0時くらいにまた眠り、3時間ごとに起きましたが、
朝方の緊急もまたできたので久しぶりに満足!



何より合戦。
記事にはしてませんがやっぱり討ち取は見ています!

他の合戦も見ているので、
とんかちちゃんのLv21くらいのキャラがデビューしているのも見ましたw

本陣に槍があったりww

そして日曜日くらいから、伊達家が巻き返しはじめ
土曜日の夜くらいに逆転、、、今11万超えてたので、勝てそうですね!

お見事でございます。

ネガティブ思考がふと思ったこと。。。。
私いないほうがいいんじゃね?

って朝から思ってたりw


ウサギのちら見。
こんな感じです。

Nol14071304.jpg



今日まで?
今日までか。

12万超えるまでは、頑張ってくださいm(__)m

そして、頑張った人たちは1週間お疲れ様でしたm(__)m
来週は、合戦があるのかわかりませんが、まだ7アカ分の課金が
残っているので何かしようw

ツアーのがしたいかな。
あまりやってなかった、山崎あたりの強めのほうをやってみようかな^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい!ちびっこキャラ本陣槍失敗に(´;ω;`)なのでメインで槍にw
それと
真田のグラどうぞ(ФωФ)

No title

深夜作業明けで泊まる所が無くフラフラ・・・わかりますw
ホテル取れなかった時、男ならカプセルやネカフェでもいいのだけど、女性は困るでしょうね。 
(池袋の場末感が半端無いカプセルに宿泊した際、風呂の更衣室でパンツ一丁のおっさんしかいない中、洗面台で髪を洗ってる女の子見た時の驚きは忘れません・・・いや服は来てましたよw)

ところで、ゲリラいつでも盾少なめなのでいつでも歓迎されること請け合いです!

Re: タイトルなし

■トンカチちゃん

Lv21とかだと、めっちゃ遠くから追ってくるからきついよねw
まぁ、意図は感じるのでニヤニヤしながらみちゃいますよ^^

ご褒美に、経験値もらえたりするのも結構大きいしね。
私の先々週の手柄は消失した・・・よ・・・orz

Re: No title

■なんとかさん

おぉぉ!理解者がいてくれました!
カプセルホテルに泊まった知人の女性からはあまりいい噂を聞かないですし、
サウナというわけにもいかないですよね(・。・;
見せられるほどすばらしかったらいいのかもですが、、、
知らない人なら強気になれる人もいるようですが、、、私は無理でした(・。・;

深川さんの旗振りがわかりやすくて好きです♪
細かいことですが、行き先どことルートと一緒にカウント始める方はつらいのです。
慣れない人だと、地図見てる人もいますからね。

そんな中で、深川さんは、どこ行き! ルート! カウント!
が分かれてるので、知り合いの合戦初心者さんなんかは地図を見て
ルートも確認できるので、楽しめます!といってました^^

落ちたいのに、旗振り継続してくれたり、
本当にお疲れ様でございますm(__)m

No title

褒めて頂きありがとうございます!(褒められたんですよね?w)
私の場合は年齢から来る機転&操作の遅さで、図らずもゆっくり目のゲリラ出しになりますが、誰でも参加できるようにって事だけ考えているので、素直に嬉しかったりします。

Re: No title

■深川さん

物凄く、ほめてます!w
人数多いときに、ゲリラの回転あげたいのは私でもなんとなくわかりますが、
急いでやりすぎると、道間違えたり、回復がまだだったりする人もいるので、
ある程度、間ができるのが大切な気がします。
その間が、深川はしっくりくるので、やりやすいのだと思います。

合戦で、しかもゲリラは慣れてる人がほとんどですけども、
たまに来た人がいたら、専門用語でわからないし、急いでいるから聞けない~
地図見てる暇もないから、道間違えた、私には無理だから帰るね、
なんてこともありましたよ。

私も、本当にわからないときは、ちき○さん捕まえて対話で聞いてますw

地図位覚えてこいよ!ってのも間違いではないですけどね、、、

土日がメインですけど合戦参加して思ったのは、
朝も夕もおそらくそこそこの人が負けてても戦場にはいます。
でも、声出して指揮する人がいないから、みんなバラバラに動いているので、
効率悪かったのだと思います。

夜は、指揮できる方がいてくれるので、先週もその前もだいたい勝ててますしね。

自分の時間をつぶしてくれて指揮してくれる方に、私は頭が上がりません。
そして見ている限り、指揮とってる方で合戦は大きく変わる気がします。

と、褒めちぎってみました♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
