スポンサーサイト


九度山町と伊達晴宗さん

昨日まで大阪のホテルにいました。
レンタカーを借りて、九度山町へ行ってきました。

86はいい感じでした♪
いろいろな車を借りて乗りましたが、
やっぱりアクセルを踏んだ瞬間にぞくっとする感じがあり、

初めてスープラ運転したときの感じでしたね♪

久しぶりの体験にワクワクしましたが、
安全運転で、ドライブを楽しみながら、
シフトチェンジしてました。

私は渋滞とかあってもシフトチェンジを苦に思わないので、
MT車のほうが、一体感があって好きですね。


そして、到着♪




もうこの赤い鎧に立て物をみたら、
ワクワクが止まりませんでした~♪


この鎧がみられるまであと少しですが、、、
見たら終わりな気も・・・。



大坂へ戻ってからは、看板のない焼き肉屋さんへ。
入り口にはパスワードロックがかかっていて、
誰でも入れないお店です。

2016100212264922e.jpg


久しぶりの友達と楽しい時間を過ごせました。

20161002122720a07.jpg

部屋にビールサーバが付いているので、
飲み放題・・・・w

ワインも、梅酒もこだわったものが置いてあって、
本当に最高の食事でした。

しかし、最近はお酒が美味しくないので、、、
また飲みすぎな気がしてます。
とりあえず1週間おやすみしてみます。



料理が最高だったので、金額も○○万円でしたけど・・・w



また今月の目標に食事処を検索中ですφ(`д´)メモメモ...



さてさて、201xはフィーバーイベントがあるのですが、
なかなか来ない・・・。

まつりちゃんが、フィーバーしません・・・・。


深夜早朝よりも、昼時にふやせやー( 一一)

と愚痴ってみます。

何せ、武将枠を大量整理して、、、、
200ほど枠を作ったうえ、、
今回は突破師範を大量に使いたい武将がいるので。。。。


ここ最近フィーバーイベントで、勾玉武将がゲットできてなかったのですが、
昨夜と今朝に伊達晴宗さんゲットできました!

20161002122723edd.png
20161002122722c5e.png


信長様の開眼を進めないといけないので、金枠は突破師範は
いくつあってもうれしいですね(`・ω・´)



さて、今夜は深夜作業です。
ホテルのチェックアウトが明日になってしまっているので、
眠い目をこすりながら、明日の15時まではうろうろしないといけない感じ(;´・ω・)


その前に、知人主催のライブ行ってきます!!w

はい、しばらくお酒は控えますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、梅田の但馬屋ぽいので
ついコメントしました!
美味しいですよね!大阪を楽しんで下さい!

Re: No title

■兄さん

コメントありがとうございます。

正解です!
懐石ってのがいいですよね。
美味しすぎて、体重が・・・・(・。・;

ありがとうございます!
引っ越したいくらいです!w


『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
