何とかの古地図

今日は、イケメンの大阪の同期と二人で飲みに行くことになり、
朝からテンション高めです。


先週久しぶりに7アカの課金をして、
とりあえず1か月限定ですが、完全復帰しました。

西日本の案件が終わったら、そのまま継続して課金します。



久しぶりに課金して、倉庫整理を連休中にしてたのですが、、、
何とかの古地図って何に使うかも忘れており、

かといって、もったいない病な私は捨てられず、、、
試しにやってみたけど、よくわからずでした。。。


あれって、全体看破の書とか出るんですよね?
合戦に参加してみて、沈黙の霧とかで沈黙になった際に、
全体解呪の書2とか使うんですね・・・。

これはいいと思って、楽市のぞいたら、、、


まぁ、高いw

70万とかするではないですか。
出る頻度が低いってことですかね?


買う人いるんですかね?


とある方のブログとか調べたら場所が固定されているようで、
探し方が書かれていました。


これで倉庫がまた楽になりそうです♪
先人の方には本当に感謝です!



ふと思いましたが、先週の合戦手柄は再来週には交換できないのですね。。。


経験値の書もらえるのが楽しみだったのに・・・。



まぁ、仕方ないですね・・・
さすがにSurfaceでは動かないでしょうし・・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング