新しい仲間を拾いました?

最近は更新が一気に鈍りました。

まぁ、ゲーム自体をまともにできてないので仕方ないのです。

昨夜から睡眠薬のお世話になっているのですが、
さきほどなんか体がおかしいと思ったら、前進に蕁麻疹が・・・。

知人の医師に電話したらたまたま救急外来を担当しているので今から来いと。
どうも薬があっていないのかもとのことでした。

珍しく携帯で更新しています。



先ほどですが、、、本当にさっきですがw

移籍のために推挙を待ってる方がいたので、せっせと寄り合いへ行ってもらってきたのです。
青¥出してる方がいると無視できませんよね。

特に朝倉家だと推挙値なんて本当にすずめの涙なので。

すぐにお礼の対話をいただいて、お話してました。


この方、復帰の方のようで知人とか前にいた一門がなくなってしまったと。


Nol14041502.jpg


気がついたら仲良くなって、別キャラがですが一門に入っていただけました。

私の所は元々少ないので、複アカ操作が当たり前でしたが、
少しずつ、1人1アカでボスが近づいてきましたw

といっても、構成上複アカの人はでますけどねw



ちょっとプライベートで嫌なことが続いていたので、
ゲーム内でもうれしいことがあってよかったです♪

プライベートも良くなってくれるといいのですがね。


まずは蕁麻疹をなんとかしないと@@


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

蕁麻疹、私はでたこと無いのでわかりませんがf(^^;
全身にとは大変ですね(´;ω;`)
お大事に~( ´△`)

1人1アカ!!
理想的ですね♪
手伝いや野良以外で1アカの機会がほぼありません(._.)
ゲームでもリアルでも中々理想的に事が運ぶ事は少ないですよね~(笑)
だからこそうまくいったりすれば最高に楽しめるのでしょうが( ´∀`)

今週は私もあまり出来ずでしたが、若突貫出来たので
次はイザナミさん行きたいところです!

わふ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも楽しく拝見しております(≧∇≦)
一門に人が増えるのはいいですね〜♪

Re: No title

>へっぽこちゃん

おひさですね~^^
そしてありがとね^^

完全に私のミスでね、睡眠薬をちょっと飲みすぎたら副作用のようで。
おかげで今日もみっちり信onできましたw

私も出張中意外はほぼ複アカよw
武士で攻城だけやってるから、そのときは別アカで別のことをしていますw

イザナミさん、いけるときはあっさりと、いけないときはとても強いらしいですねw
つよいというか、全体3000連発とかされたらむりだよねw

私も若だけおわったからイザがあったら参加しよ^^

今日も復帰の人と一緒に遊んできたけど、たのしかったーw
結局3アカで、合戦では浅井さんにボコられて、副将1つしかおとせませんでしたw

Re: わふ(((o(*゚▽゚*)o)))

>通り過がりの●●さん
わふってw
一門の人で私か、猫か、かわいい子しか使わない言葉ですよね?w
想像はつきますが、、、今日いない方ですね?w

合戦好き、話好き、ドロップ集め好きなので
古いクエもいけそうですw

今日は合戦でしっかりとボコられてきましたよw
今度は一緒に行こうーね♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング