焼津合戦~パンダ最強と荷駄~

囮って難しいですよね。
奪還の時に釣ってくれた防衛さんのうまさときたら、、、
右側走りつつ、左側の敵をたたいて、

守将まで一本の道が見えましたよ。

私も、ちょくちょくするようにはなりましたが、
やっぱりNを釣ることに意識が行き過ぎて、Pをたたくの忘れたり。

失敗も多々ありますよ。
そんな時に限って、武将まで行けてしまってなぜか絡まれる始末・・・・。

できるだけ、手前で退散するようにしてます。
また、なむさんと一緒に囮します(´・ω・`)



昨日は、昼、夕と参陣して夜はもう1アカでゲリラしたり
大砲打ったりしてました。

店長様の可愛大作戦のブログを読み、
大砲でパンダに変身!




隣にも変身した親パンダさんがw

変身中は・・・・の文字が出て大砲は撃てません。
そして、大砲は速攻で排除されましたww



しかし、兵士としてただパンダでいると、
弓や鉄の人が近くにいても、撃たれないw

やっぱりパンダ最強ですね。



ゲリラで荷駄へ行ったのですが、
そんな時だけ、入れてしまい。

相変わらず8000、9000とかダメージ受けたり、
ちきまるさんの鎧でも、10000とか受けてた・・・。

旗なのにw

Nol16092406.jpg



みなさんがすごくて、無事に倒せました(;´・ω・)
私は、4だけ釣ってましたが。。。。

2が落ちたくらいから、なかなか怒りもたまらないw

薬武将って、殴りが痛いからって武士で釣ると、
術が来て8000とか。

かといって鍛冶で釣っても、難治で8000以上出ることもあるし、
生命減少がきつい。


医術さん1の回復でしたが、回復量すごいですね~。

さて、明日から2週間インできないので
夜は徒党で少しだけウロウロしてみたいと思います。


その前に、真田丸だ~。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング