焼津合戦~と、隙間時間~

口は災いの元。。。
まぁ、思っても言わないことがありますよね。
変なご誤解をうむし、絶交という素晴らしい機能があるから、
嫌ならそれでもいいのです!w

怒っているわけではありませんw


初めて後までいけて、弓神の小笠原さんを無事に倒せたけど、
死人はでました・・・。

さっき、お供の陰陽師で刀鍛冶が12000とか食らいましたが・・・
弓武将は、それが3人とかだしね・・・。

どうも、1を後に残すとひどくなるので、
今までは、詠唱役から倒してましたが、1から行ったほうがいいですね。



さてさて、隙間時間というか、昨日は睡眠薬で5時間ほどぐっすり眠れたので、
朝は6時に起きて、コーヒー作って、飲みながら大名物を。

これ結構お話が楽しいのですよね。


今回は、福島正則さんの日本号で、
お酒をたくさん飲まないとダメージが与えられないというねw

とにかくにみんなで飲みながら、倒していくのですが、
飲みが足らないと、大玉>怒り放出がむだになったり。。。、






特に問題なく終わり、母国さんとも戦いましたが、
生命が10万程度なので、楽しくできますね^^



そのあとは、松永さん、、、

なぜかたまにやりたくなるのですよね。

今となっては、それほど強くもないけど、
合戦の武将徒党みたいな感じだし、
操作や判断間違うと、やられるので、、、、


Nol16092402.jpg



いろいろな練習としてやってて楽しいですね。
Pの能力が結構高くなったので、不変があれば、魅了もほぼレジれたので。

私の構成だと術アタがいないので、
1に行くときは、大玉つかって一気にしないと、

火薬の入った茶器が爆発してしまうので・・・・w



といった感じで、史実に似せた感じが本当に楽しいです。



あぶない・・・・

201xの迎撃戦のエントリーをわすれるとこだった・・・w



16時からもまた頑張りましょう♪


信オンがないとついつい201xに夢中になり、
気が付いたら課金したくなるので、ちょうどいい感じです(;´・ω・)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング