スポンサーサイト


焼津合戦~突撃など~

睡眠薬が聞いてくるまで30分・・・。
やな体ですね。

今日は昼と夜陣に参加してきました。
先にも書きましたが、朝は本陣だけとなったので、
途中抜けして、、、、

夜もちょっと抜けようかな・・・とおもった瞬間もあったけど、
明日がお休みではない人もいるだろうしと思って、残っていました。

途中から一門の方と、キャハハ、ウフフと話しながら、
今までの私の知らない信オンを教えてもらいました。

指輪にも宝玉はいるのね・・・w


徒党で参加すると、どうしても自信のなさから、
無口になることが多くて、ほかの人達が右後ろへいくなら
コソコソついていって、右中とか(;´・ω・)

いきまーす!っていえばいいんですけどね。
すみません。

なんだかんだで臆病者の、人見知りなのです。



さて、夜陣の終わる20分くらい前に、突撃が明いたのでチャレンジしてみました。




暗殺死んでるけど、、、w
開幕、ふはははは!とかいって忍者がきて8000くらいもらいました・・w
まあ生命が晒せないレベルなので、、、、。

この後、蘇生して1は落とせました。

行けるんかな。いけそうな気はしたけど、
1が落ちる寸前の2の鍛冶の釣りが強烈で、軍や暗殺もつられてた・・・。


術の痛さとかは、やっぱり背水の陣を経験したこともあったし、
わかっているので、軍でうまくオンモとか鉄とか忍者釣っとくと
比較的、憤怒2で耐えられるし。



ただ私は密教がいないとちょっと無理だと思いました。。。
密教の孔雀とか玉3とか使いながら、術は軽減してました。


まぁ、1落とすのに20分とかちょっと長すぎだね。
1時になってしまうのがわかってたので、途中でテキトウになってたのもあるけど、、、


鉄の渾身狙撃?でしたっけ、、、
私は芸の1撃必殺よりも好きですね。


さばさんは、明日もお仕事のようなので、途中でみなくなりました(´・ω・`)


もう途中からは徒党の人も陣の奪い合いになってまして、、
最初は遠慮してたけど、もう叩けるときはたたくことにしました。

ごめんなさい・・・・。

でも、叩きますw


あとは、中陣7とか、伏主7とか、後副の7とかやってみましたが、
なんとか。

Nol16092213.jpg


武将の職業によって難易度が違うのは相変わらずの気がしますが。


Nol16092212.jpg


まだ、刀だけ73でほかは、71になってたり、70だったりw


だけど、思いのほか武将はできました。
今回はこっちが人数多いし、優勢だから陣につけてますが、
武田家の方の有名徒党さんみたくこんな劣勢でも、
後まで来たりするし、すごいよね~。


囮なくても走ったままで、結構いけたのはちょっと嬉しかったです♪


なんかログインキャンペーンの追加版みたいの、
受けるの忘れてて、、、、

関ヶ原5体と3000ptしたのにな。。。。(´;ω;`)ウゥゥ


まぁ九十九触る前に、私は、源極がまだまだほしいけどw


そろそろ寝の前がグルグルしてきたので、、、
ちょっと強いほうだときつかったかも、、、、
明日目が覚めることを祈りますw


みなさん、今日も合戦おつかれさまでした(o_ _)o))


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は7アカでブイブイ言わせてたね!
遠慮せずどんどん声出していきまっしょい!
ちなみに平日は遅くても0時にはドロンします…でも月曜日休みだやっほい

Re: タイトルなし

今日はどうもでした!
たまにの救援はやっぱり良いですね(´ー`)

本陣とか無理そうですが、後ろまでならできました。

ただ、甲州軍学来ると、やっぱり辛いですね。。
私は月曜日~2週間不在なので、
日曜日まで頑張ります!

おつかれさま~^^

昨日、今日がんばってましたね~
結構なひんどで、ひっそりと、右中崩れます宣言を拝見して心強かったですよ~^^

明日からもがんばりましょうね^^

Re: おつかれさま~^^

なむさんも、お疲れ様でした。

「おとりしますよ~」は、すごくうれしかったです♪

あの地形、敵の右中が重要だって言ってたので、
意識してました。。。
打ち取り見ても、右中が比較的多いかもですね(;'∀')

なむさんとか、イケメンさん方がゲリラで後ろまでやってしまうので、
やっぱりそちらに感心しますよ。。。

もっと頑張ります!

甲州軍学だけは、やる前からなえますけど(;´・ω・)
今日も頑張りましょう♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
