初体験(´∀`*)ポッ

※7になったことでご連絡。
私、1つの画面をメインでみていて、戦闘中もほかの画面は
ほとんど見ないため、対話いただいたり
所作いただいた際に反応がなかったら、別のモニタ見てると思ってください(o_ _)o))

広瀬美紀:軍or士
吉岡美喜:鎧

7でやってる時は、子のキャラに対話なり所作もらえると、
その画面は間違いなく見ますm(__)m




相変わらず睡眠時間は短いですが、
2時30分くらいに寝て、5時前に起きてました。
布団の中で、ゴロゴロして、朝ごはん作って、コーヒー飲んで
いざ連休!

今日は朝に週刊で関ヶ原やってきました。
ボスは、もうローテーションに近いですが、
島津さん
井伊さん
黒田パパさん
三成さん
幸村さん

まぁ、この辺はまた後ほど書きます。


昼の陣に参加したのですが、途中で本陣のみとなり、
レベル上げもしたいので、一度退散。

こちらもまた後ほど書きます。

関ヶ原の箱やら打ち取りの証を整理してて、
もう7人分やるのは結構大変なのです。

捨ててもいいけど、もったいない病が発症してしまうので、
ついつい全部整理してます。

さすがに指輪や腕貫は捨てますけどね。


なので仙台にキャラを放置しながら、整理にアセクセ動いていたのですが、
途中で見知らぬ人から対話が・・・・

しかも、たぶん一門以外の人が知らないまだLv66のキャラに!

休む前に誰かと知人なったかな~と思いつつ、
挨拶を返したら、、、、

「今、秘宝が出てるのですが、参加しませんか?」

はっ( ゚Д゚)?

2回くらい読み直して、、、、理解w



結果、これが私の初めての体験♪となりました。


経験値1億とか、普通にうれしいですね。


みなさんのブログによく出ているのですが、、、
私は休止前から含めて、1度も出てませんww

誘っていただいた後に、レベル上げもかねて、
探し回ってましたが、、、結局ダメでしたw



宝くじも、秘宝もダメ!w

今週は日曜日まであるので、とりあえずまた明日探してみます。

ご飯も食べたし、夜はまた合戦参加します。

今日は、徒党で参加してみます。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング