スポンサーサイト


焼津合戦~ゲリラっていいね!イケメン仏さんとの一幕~

宝くじは、ゴミくずとなり、、、、
その処理をしてたら夜陣に遅れそうになり、

連休前で調子に乗り、19時くらいからずっと酔ってます・・・w


1アカでウロウロしてたら、、、

対話で


「なんで1?w」

夜は徒党が多いし、ゲリラで参加したほうが楽しそうだったので。


今宵も嫌な旗に何度かなり、
背水の陣の嫌な記憶が・・・・。

でも、でも!!!

そこにはいつも、イケメンな仏さんがいてくれるので、安心です♪




開幕付近で、準備したのでその瞬間をと思ったら、
撮り損ねてました・・・w


ゲリラで会って、S1レースのことでお話するようになり、
今日もちょっと対話いたただけたので、、、

ブログに載せますねー♪とお伝えして、この記事に。

ゲリラにはイケメンさんがたくさんいるので、
いつもほれぼれします。

士さんはうまい人が多いし、
陣さんは詠唱とか攻撃とか、術止めとか、KPも見てくれるし、

ほかにもたくさんの方と一緒になって、
楽しいゲリラ生活ですw

その中でも、回復さんがいてくれないとね(;^ω^)


回復さんいなくても倒せることがあるけど、
やっぱり釣りやすいし、心置きなく動けるので^^


そんなことで、また、なむあみさんと一緒になったら、
写真撮って載せます!と宣言w




Nol16092201.jpg

最後のほうは、東西戦みたくたたき合いに・・・
汗った私が、副をたたき、また旗に・・・・。

みなさん、主に入りましたが、救援も来てくれて無事に倒せました♪


7で復活しましたが、やっぱりゲリラはやめられません。



Nol16092101.jpg


開幕前は、お気に入りのパンダです。
今日は一人増えました♪

いつも昼に負けてしまうので、連休の人も多いだろうし、
明日も頑張りましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲリラ楽しいですよね~^^

昨夜はおつかれさまでした^^
旗とって構成決まるまでのドキドキ感とか、ピンチから立て直しの達成感が楽しくて、やみつきです><
またゲリラご一緒できるの楽しみにしますね~^^

p.s.先週の富くじで特別賞げっとです^^v
s1でいっぱいブログとか載ったからかな~?
ブロガーの皆様に感謝です!

Re: ゲリラ楽しいですよね~^^

なむさん、いらっしゃい(^▽^)/

まさかの特別賞・・・S1の賞品としてですねw
書いてる人は、7等まででしたww
日頃の行いなのですね・・・。

私は旗とってしまうと、舌打ちですw
ちゃっと凝視して、回復さん願って、、、
なむさんきたら、(・∀・)ニヤニヤしますw

回復なしとか、盾ばっかりとか、
いろいろな構成に臨機応変に対応するのが楽しいですよね。

ピンチから立て直して、最後はワイワイしたり、
はしごする?とか、次どこ行きますか?
とか、会話しているうちに、知らない人とも距離が近づきますね^^

また、一緒になることを目標に頑張ります!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
