外交変化が思い出せない。

やることがなさ過ぎて、別案件の資料作成しています。
金曜日は休む予定なので、連休です。
不眠が続いているので、気持ちが楽になりました。

久しぶりの東京ビルにいるので、朝は美味しいコーヒーでした。


さてさて、レベル上げしようと思ったのですが、
メンテ中に更新された合戦情報みたら、、、、

焼津で合戦。


久しぶりに火曜日から水曜日にかけての
夜中にログインしていたのでメンテ前のいろいろな声が聴けたのですが、、、

合戦は無いってはずだったけど・・・

意図なのか、不可抗力なのかは追求する必要もないのですが、
合戦はないとのことだったので、合戦好きの人が、

「せっかくの連休が!」

と言ってたのは、面白かったですw

献策上がってたけど、0%だった。
でも静観もなかったしね・・・。
まぁ、その辺はよしとして、、、、



もっと大切なことが思い出せない。。。w

同盟の入れ替えって、申請して1週間後に代わるんでしたか?


火曜日に同盟入れ替え、組み換え、新規同盟を献策する
→水曜日にメンテナンス
 →水曜日から反映される?
 →来週の水曜日から反映される?

前に聞いた記憶だと、1週間とか間を置かないと
都合よく毎週入れ替えられるから、インターバルがあったような。

○伊達家は今週同盟組み換えてますね。
 →公式HPは反映されてますが、今週の合戦は先週までの同盟なのでしょうか?
  →まぁ、蔵襲撃されてるようで同盟してても参加できそうにない気がしますが(;一_一)

○武田家は、今週、新規の同盟
 →先週は献策漏れですかね。今週からまた同盟復活してます。
 
インターバルあって反映なら、今週は武田家と伊達家で直接対決になるんですね。

同盟1つで若干パニックw
ゲーム内で、国の代表役をしている人は、この辺を理解して
さらには、策謀やら、合戦の仕様やら、大名物の仕様やら、、、(ーー゛)


どうやってゲームを楽しんでいるのでしょうか・・・。
慣れたら、当たり前になるのかな。


以前、某国に誰にも丁寧に接してくれる方がいましたが、
どうも最近は見かけません。

体調を壊したというお話ですが、、、
毎週毎週やってたら、楽しむどころではないですしね。。。

プライベートもあるだろうし。


土曜日の朝とかに合戦参加が遅れると、

「遅い!」

とか言われてるの見ましたが、、、まぁ、あれは知人さんが
半分冗談で言っているのでしょう。と、思いたい・・・(・。・;

よく考えると、午前3時まで合戦して、仕事して、また午前3時とか
できていた仕様は懐かしいというか、、すごい仕様でしたね(・。・;


適度に楽しんでたら負けそうですが、
季節の変わり目だし、体調に気を付けながら遊びたいと
自分への戒めとしてダラダラと・・・。


外交変化の仕様は、、、
合戦が始まればわかりますねw




まだまだ、レベルも上がってないけど、、、
来週、再来週は西日本に行ったまま東京へ戻ってこないので、
今週は、7で参加してみようかな、、、

私も、7パンダで砲撃しよう!!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回はたぶん前回の同盟国が援軍じゃないかな?たぶんだけど
武田は今週同盟だと今週の援軍は来れないはず
合戦続きで井戸の続きができません!w

Re: タイトルなし

さばさん、ありがとうー♪

やっぱりそうだよね。
すぐに反映されないのは、覚えていたので、、、

井戸・・・狸は見たけど、何それ状態ですw
来週からしばらく帰ってこないので、今週は頑張ります!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング