久しぶりに起動。

まだまだ動きました。
今日は朝から秘宝求めて借りしながら、
今はまってる宇宙兄弟をhuluで見てました。

最近、知人さんに教わって
コーヒーを自分でひいてのですが、

なんだか優雅でいい♪


ちなみに私は朝はキリマンジャロ
昼以降は、ケニア産にしてます。

酸味の関係です(´ー`)


問題のパソコンは、、、

20160919173748b40.jpg

20160919173746b50.jpg


ブラックアウトが長いパソコンもありますが、
戦闘前は多少あると助かります。

久しぶりにボスもこなしたけど、
技能の判断悪く、詠唱要らないか回数制限技能を

何度も忘れるw


ダラダラ刈りしても眠くなるだけなので
やっぱり楽しいね♪


でも、まずは75にしつつ、
軍神だけでもしっかり終わらせますm(*_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげー!なんかかっちょええ!
多重でやってるんだ。大変そう

No title

ワールドステータス見てみたら朝倉家は上杉家と三好家と組んだんですね。
今期は2極ではなくなった感じなんですかね??

Re: No title

■さばさん

これ以上、モニタの数をふやせないだけですww
テレビもモニタにつかったらもっと楽んでしょうけどね^^;

とりあえず操作も慣れてきました。
レベル上げ頑張ります!

Re: No title

■小野さん

今季は、バラバラになったようです。
一応、4つには別れて同盟組まれてます。

正確には3つなのですかね。
朝倉の人、こんなに残ってるんだ~って思うくらい
たくさんの人が参加してました。

策謀ってのが追加されて、より戦国時代の合戦らしくなりましたよ。

前回みたいに、最初から”関ヶ原の合戦”みたいな状態でないので、
なんだか、あれこれと楽しいですね。

書きたいことは色々とありますが、
あまり書くと他の人に迷惑かかるのでやめときます♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング