軍団補助装備袋

本当に長い出張がおわり、土日で幼馴染が結婚するために
そのお祝いに実家へ戻っておりました。

知人の実家を久し振りに訪れて、ご家族とお酒を飲みましたが、
本当に楽しかったです。

ここ数日、とにかくストレスで、、、
帰りの電車では、久し振りに大好きな村上春樹さんの短編集と
ドイツ語で見た日本という本をむさぼるように読み、しっかりと発散できました♪

お酒だけでなく、たまには大好きな作家さんの本や興味のあることを
読んだりすると集中できて、嫌なことも忘れられますね。


今日は、新宿で日用品やら家庭用品の買い物をして、
16時すぎにインしました。


中途半端すぎて、今日から合戦に参加する気になれず、
武士の軍団を育てながら募集があったら、攻城やってきました。


あっ。


軍団補助装備袋って・・・・

赤雷刀くらいまでしかでないのですねorz

モバイルで7つほどゲットしたので、風魔でもとか思ったのですが、、
まさかまさかの・・・でしたorz

もう他のキャラには渡せないし・・・
どうしてくれるのよー!(怒


とか思いましたが、まぁ、とりあえずはそのままにしておいて何かしら対策が打たれたら活用しましょう。

しかし、こういのって皆様ご存知なのですかね?



気を取り直して、神ノックへ何度か参加して、再編成を繰り返し
ようやく主軍団の鍛錬が25になりました。


その後に、月山3の募集があったので参加しました。

以前はすぐに壊滅したのですが、今日は踏ん張り
最後まで主軍団は死にませんでした。

主が生きていると、家臣の軍団も生き残れれる率が上がりますね。

攻撃ばかりあげてますが、そろそろ防御とかもやったほうがいいのかな。

この辺がなかなか分らないので、また前ポンに問い合わせしてみよう(・・


毛利さんは、前回ほど苦戦せずにいけました。

構成は 士 刀通雅法鉄仏でした。

法さんがいてくれたので、5の弓に空蝉でたりでかなり安心でした。



1発で235146でおわりました!

Nol14041300.jpg



神秘は器用90-魅力45 鍛錬15でしたので。。。
誰かほしがればあげますが、生産装備にいいかもですねw


その後に真田の意地の募集があったので参加しました。


こちらの構成は 士 士典通鉄召暗 でした。

入る前に構成をみなかったのですが、士2でした。
でも、すごく強く、上手い武士様だったので、本当に助かりました。


私はかなり防御力落としているため、13を釣っても1の攻撃に相方武士様が守護を・・・

すみません。

5を釣ってもらって、1を守護させているようでは・・・。


順番は、316524でした。


3からいけると後が楽なのですが、

幸村くんとパパの共同時間が長くて、怖いですね。。。

槍嵐も何度かきて、さらには、六文銭・・・。


でも、2度目で無事に撃破できました。


鉄の方が上手く陣営技能を使ってくれたり、
召喚の方の睡眠がほぼ100%決まり、さらには相当魅力がたかいんでしょうね、
なかなか起きないw


かなり助かりました。


武士2ってなかなか経験がないので、貴重な時間でしたね。

そして、まだまだ覚醒頑張らないといけませんね。

やっと17ほど終わりましたが、まだまだです。

いつか能力を晒せるような日がくるといいけどw




指輪や腕貫はでませんでしたが、楽しいですね!

今までやってなかったので、神秘集めがとても楽しいですw

他のキャラが遅れてしまうのは、やはり気になりますが、
どれもこれもやるよりは、やっぱり1つに絞ってまずは頑張ります!


といいつつ、時間があればしっかりやりますけどねw

今週の出張は、(私が)中止にしたので多少はゆっくり出来そうですw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング