私の家臣と、今週の合戦、富くじ

昨日は、出張先で急きょ休みなり、、、
特別することもないので、ホテルの部屋を清掃不要にして
動画を見てたり、テレビを見たり。

出かけることが多くて、最近、ゆっくりしてなかったのでちょうどよかったです。

夜に350ml缶のビールを飲んだのですが、
まさか1本で、ぐっすりw

21時に寝て、起きたら3時でしたが、
もちろん2度寝。

7時に起きて、、、、

久しぶりに長時間寝ました。
そういえば、最近ス眠時間も3時間平均くらいでした。
もともと、ショートスリープなので、4時間くらいの睡眠なのですが、
たまに、その反動なのか、、、寝続けることが。


そして、お前もかと思われる家臣のお話。
といっても、神島さんや店長様のようなお話はありません。。。

何分、時戻しの笛がどうのこうのではなくて、、、、
まともな家臣がいないのですwww

7アカだったので、家臣を使う理由がなくて、
継承用を1度作って、、、それでおしまいwww

ダルクさんと同じような愛情も、
店長様のようなネタにもならない・・・・。

お二人の文才はもちろんながら、、
家臣と楽しくってのは、思いつかなかったですね。


少し、見習ってみようと思います。







さて今週の合戦は、、、、

あら、浅井家となのですね(;一_一)
今のところ放棄のようですね。

今週は木曜日の夜に帰京して、金曜日~土曜日に深夜作業があり、
日曜日の夕方は知人と食事会があるので、あまり参加できそうになかったし、
ちょうどよかったかも。

とりあえずレベル上げを頑張ります!

でも、、、、浅井家の方、、放棄と見せかけて・・・・
というのが、何度もあり突如現れて、勝利してしまうこともあるので、
放棄と決めつけないで、毎日チェックだけはします(;一_一)

2面でも勝ってしまうので、油断は禁物ですね。




さて、201xも新しいイベント!
と思いきや、、、、

まさかのKOEIお得意の使い回し!?の、川中島!w

と思いきや、

ちょっとだけストーリー追加されてて、
ちょっと泣きそうになりました。


信虎さんと、大井の方さん
為景さんと、虎御前さん

どちらも信玄さんと謙信さん、そして架空の虎さんと、
熱いお話でした。


真田丸にしても歴史物は、手を加えない方がいいといいますが、、

私の考えですが、、、、

本当の歴史を見た人は、誰もいないのだから
ドラマやストーリーが多少追加になっても、面白いものがあると思います。

もちろん書籍にあることなどから違いするぎると、問題ですが、、、

信玄さんが天下統一しました!

と言われても、、、さすがにね。


なので、201xのような”if”のストーリーは大好きですね。

実は、光秀さんが生きていた、信長さんも生きていた、

とか、よくあるifでも、私は楽しめてしまうので、、、


そして、今回のようなお話は、大好物ですね(*^。^*)

戦国時代ですから、親や子でも争いがあった時代です。
いや、本当は違うんだよ!

私はこう思っていたんだ!!

という話は、もしかしたらそうなのかもしれない、
そうであってほしい!!!

と思うのは、私の勝手ですからね^^;


イベント自体はただの報酬集めで、
Exステージといっても、特別強くありません。

生命も低いので、普通にやってたらクリアです。


イベントの引き弱がどこまで続くか、楽しみでもありますが、、、

ドロップ武器か★4の虎さん出るでしょうかね。。。

★4に限っては、もう何度出てないのでしょうか。。。



さて、KOEIさん


★4もですが、富くじも7~10のみでしたよ、、、
スポーツ振興協会やJRAさんはそれなりにバックをくれますが、
KOEIさんだけは、どれだけ課金してもバックらしいものがありませんw

よろしくお願いします!!




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング