君ではないのだよ、憲政くん。

昨日は早めにホテルへ戻り、ベートーベンの田園を聞きながら、
ベットでダラダラしてました。

ベットが大きいって良いですね。

私は、ベット嫌いだったので、東京の自宅では敷布団。
1Rと部屋が狭いのもあり、ソファーが3人掛けと大きいので、
ベットを置くと、導線がなくなりますw

ただ、ベットで柔軟出来たりするのはやっぱり広々していて、
思いっきりできるので気持ちがいいですね。
といっても、今の部屋は1Rでも使い勝手がいいのと、
通勤の事を考えると利便性が高くて引っ越す気にはなりませんけど。

ソファーを小さくして、ベットにするのも手かな・・・・。
色々と悩み中です。




昨日からちょっと忙しくなってますが、相変わらず討ち取を確認してます。

今回、3拠点で合戦が起きてますが、
面白いことに、

昼、夕陣に勝つ大名家
夜陣に勝つ大名家

に分かれているのですね。

伊達家は、後者なので夜陣にギリギリ勝ててますが、
昼と夕陣で大敗しています。

さすがここ数年の戦国の覇者ですね。

みんなそれぞれの生活があるので、難しいところですが、
24時間ゲームが進行しているのは、オンラインゲームの仕様ですから、
致し方ありません。

それでも人数そろって勝てているなら、悲観しなくてもいいと思うし、
策謀の使い方など考えたらいいのかなと、思いました。




久しぶりに201xですが、、、、

まだ河東の戦いのイベントが継続していまして、
北条綱高さんを集めようとしているのですが、、、


ストーリーと同じように邪魔してくる人がいます。


上杉憲政さん

20160909090141966.png

201609090901406db.png

君がほしいわけではないのだよ。

すでに5枚目。

相変わらずほしい★4武将にはなかなか出会えない引きの悪さです。



武器・防具と現代兵器の強化アイテムがドロップするのと、
暗視ゴーグル使うと、訓練用の武将がたくさん出るので、
それはうれしいです。

しかし、今週はアナザーモードのブーストキャンペーンがあり、
主力の信玄様の5%アップのため甲斐は終わらせました。

また、安芸のアナザーが追加となったので、盾主力の清水宗治さんの
強化のため、毛利武将の5%アップをやろうと思いましたが、

宗治さん以外の毛利武将が、全員Lv1・・・・・w

上杉のアナザーも謙信さん育ててなかったし、、、
越前のアナザーを少しずつ進めておきます(・。・;
貴石もらえるし、紹介状ももらえるし。


今日は花金です(死語?)。
早めにまっすぐ帰る予定です。

そういえば、来月で某ベンダー資格の有効期限が切れる更新しないと。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング