焼津合戦の討ち取閲覧中

つい5時間ほど前まで、飲み歩いていたダメ人間です。

昨日は、少しだけ転職を考えていることをお話しした、
別の会社のエンジニアさんから
食事に誘われて、ほいほいついて行きました。

真面目な話をしながらお酒を飲むのも久しぶりだったので、
少し新鮮でした。

引き抜かれたとか、誘われたわけではなくて
話を聞いてもらったり、話をしていただいたりでした。

その後、ホテルのある駅で降りずに、、梅田までw

2130くらいから飲み始めて、2230くらいに珍しく父から電話があり、
もうかなり酔ってたらしく、、、

めっちゃ怒られた記憶が・・・w
大学卒業したあたりから、よくあるので特別気にもしてません。


その後、バーを梯子し続けて、、、、
ビールは控えめにしているので、

ウィスキーをストレートで飲み続けた午前1時くらいに、

バーテンさんから一言・・・・
「お客様、ボトルが1本あいてしまいましたよ」

常連の男性から、

「何があってん?」
などと心配されましたw

その後、バーテンさんたちと2時間ほど飲み、
3時過ぎ・・・・。

もう帰る気もなくなり、そのままバーで飲み続けて午前5時w


気が付いたら、仕事帰りのホステスさんなんかもいて、
5人くらいで飲んでました。


お金はかかりましたが、久しぶりに美味しく酔えました。


お金がかかったといえば、復帰もまともに決めてないのに、
某ポイント10倍セールとかやってたので、

昨日のブログであれだけ、お金がかかるといいつつ、、、
ゲーム用のパソコンお買い上げ・・・・w

壊れてから買うのは好きではないのと、
やっぱり今のPCで3窓すると、合戦では止まったりラグがすごいので。

信オン以外のオンラインゲームはする気ないのですが、
まぁ、PCはあったらあったで仕事で使うこともあるので困らないので。



公式の討ち取も確認して、その他の合戦も熱いですね。
2極化とかせずにうまく分かれた感じですね。

伊達家は、昼間は一方的な展開になってますが、
夜は勝ってましたね(*^。^*)

討ち取みたら、ほとんどゲリラなのかなと思う名前がいっぱい(ー_ー)!!


昼、夕の陣でまた差が付きそうですが、
お互いにお仕事している人も多いし、
平日にうまく休みの人がたくさんいればいいですが、
致し方ないですかね。

土日は昼、夕でも人が増えると思いますが、
まずは止めること優先した方がよさそうな感じですね。
目薬・改を大量に作ろう!



それにしても、、、討ち取りメンバーが一極化してるのはすごいな~♪
今夜は早めにホテルに戻って、また楽しみにします!

ブログ書いている方で、組違いの1等があたった記事がありましたね。
過去に一門の方で、1等あたった人がいたので、帰ってからの楽しみにします♪


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はあっち行っては叩かれ、こっち行っては叩かれ、そしてやっとつけた!と思ったらラグで割れてしまうと散々でした…
結局昨日はほとんど活躍できずにふて寝!でもこれも大規模合戦の醍醐味だねえ。
Pが多すぎるので徒党があまり機能できずゲリラがブイブイいってた初日でした。

Re: タイトルなし

たまには、ゆっくりしてくださいw
ゲリラで後ろまで落とせるというのも、また心強いですしね。

他の合戦も見てますが、今回は昼、夕陣に勝つ大名家と
夜陣に勝つ大名家とはっきり分かれてます(・。・;

真剣になればなるほど負けたくないので、
昼と夕なんとかと思ってしまいますね。

決まった徒党が昼と夕にいるのは心強いですね(・。・;

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング