スポンサーサイト


合戦手柄、水曜日のお楽しみ

出張に出てしまうと書くことも乏しくなり、
来週からは、また忙しくなると思うので更新が止まるかもしれません。

やっぱり桜たん、気が付いてなかったのね(・。・;
公表する前は、7アカだとばれるのが嫌でキャラ名をいろいろと変えてたのです。
当初の目的の、一緒にゲリラ入れて、武将できました(*^。^*)




今となっては、桜たんやさばさんとかみたいに、
わかりやすい法が周りの人のためになる気がしてます・・・。

お金払ってまで変える気はないですけどw
やっぱり作ったキャラには愛情あります!
と言いつつ、一人だけ鉄キャラは、最初”忍”という名前だったのですが、
一門の回復さんから、””忍者と間違える!!””とクレームがあったので、
変更しましたww



水曜日の今日はメンテナンスしてますね。
今週も武田家と合戦のようです。

今回は、お互いにフル援軍になりそうですね。
勝っても負けても、お互いに熱中できる合戦になるように、こちらも頑張りたいですね。
といっても、私は土曜日と日曜日の昼間だけになりますが・・・。

1つ気になったのですが、策謀を使ったらどこかに出ているのですかね?
出ていそうですが、見つからない・・・・。





そして先週の合戦の手柄ランキングが更新されてました。
10万くらいでは、圏外でした・・・(-_-;)

それだけ多くの人が参加してたのでしょうね。

1位、2位は安定の2名でした♪
お二人を見てたら、わかる気がします。

しかし先々週も先週もですが、1位と2位の差がいつもものすごい僅差w
すごいですね。

あと気になったのは、1位から20位まで表示されていますが、
1位から20位までが、13万~19万強までなことです。
これって、一人の人に偏ってないので、多くの参加者がいたということですよね?

上杉の人、北条の人もいらしてたけど、表示はされないので。
偏りが少ないということは、それだけ多くの人が武将やったりできていて、
楽しめたのかな~と想像中です♪



今週はきっと、さばさんが発狂しながら大暴してくれるでしょう(過去のブログから)w
まぁ、発狂はしてませんが、いつも大暴れしてますがww


私も金曜日は早めに帰京して参加します。





先週は、一人で花火を見ながらいろいろと懐かしんでました。

Nol16090300.jpg


懐かしむって良いことも悪いことも思い出してしまうのですが、
ネガティブ思考の私が思い出すのは、悲しい事ばかり。

あの時こうしていればとか、あの人戻ってこないかなとか。

色とりどりの花火を見て、最後にはそれでもまた戻ってきたときの事を思って、
課金しようと・・・w


そして、頭が7アカ課金モードの計算を初めて、、、、

単純に7アカ、、、アカウント自体は、14くらいあるのですが・・・・。
(この間までのも切れているので)

これを課金すると、
3か月プレイチケット:3780円×7
勇士の章アップグレード:3024円×6

44604円


やっぱりまとめてみると結構な料金ですねw
これに技能覚醒オプション付けると、、、、w

201xの課金はやめたはず(気持ち次第)・・・・なので、、、
問題はないんですが、、、

出張、出張、、少しばかりの飲みで、カードの請求が
80万~三桁到達なんて状態で、限度額ギリギリまで行ってしまうので、

一気にはやりたくないので、今週にもう1アカ復帰しようかと。


だったら、帰参キャンペーンやってた時に復帰したらよかったやん。
と、花火を見ながら悔しがる私でした・・・・(-_-;)

次は9月の連休で来ないかな~・・・・来るわけないよね。

考えても仕方ないので、合戦で困りそうな回復がいるアカウントを
復帰させようと思います。

回復といっても、修験ですが・・・・(-_-;)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先週の手柄12万ちょいの俺が通りますよ。
雑賀の時は常に1位だったけどさすが大国ですね!

そしてみきさん言うようにある一部がずば抜けているわけではなく均等に手柄があるということはとても良い傾向だと思います。

今日からフル援軍同士の戦いが始まりますが、正直夜はいい勝負だと思うけど昼間の陣が厳しいかなぁと。

平日は夜ちょこっとしか出れないけど今週もがんばりまっしょい!

某自動車業界にはシルバーウィークなんてものはありません(泣)

Re: タイトルなし

■さばさん

12万。
惜しくも漏れましたねw
普段上位の方なので、驚きですが、、、土曜日の飲みが響きましたね(*^^*)

ですよね♪
こんなに差がないのは初めて見た気がします。
それだけゲリラにしても徒党にしても、みんなが参加してたということだと思うので(*^。^*)

す、す、すすすすすでに大変なことになってますが、
策謀の使い方なんかも考えて、戦っていきたいですね。
とりあえず、最初に駄目だと思わされたくないので、土日だけでも頑張ります!


おお車産業。
世界の愛知なのか、フランス社長の会社なのか。。。
仕事あってのゲームですから無理しないでください♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
