海津合戦~久しぶりに土日をフルで満喫

一言目、、、頭が痛い。
今週は土日と月曜日もお休みだったので、合戦にフルで参加してました。
久しぶりに目いっぱいやりましたが、、、

頭が痛いですw


とにかく武将強化と背水の陣で+20%アップとかなってるらしく、
刀鍛冶で9800とか、8000とか1万近いダメージをもらうので、
気が抜けませんでした。

と言っても、日曜日は旗にばかりなってしまって、、、
もう泣きそうで、最後は心が折れました・・・。


それでも、いろいろな方とお話しできて、
もこしゃんの最後の15分を貰ったりw

Nol16090305.jpg



楽しかったー。

とりあえず6日の0時で課金が切れるので、
戦闘中だと困るので、先に落ちました。


とりあえず今週は、合戦手柄10万行きました。
やっぱり楽しいですね。

徒党でやってる人が楽しく見えたり、
ゲリラが楽しかったり、、、、

一人で茂木作ってても楽しかったので・・・

やっぱり好きなんだね。。。


いろいろと書きたいことがあるけど、
明日からまた出張なので、部屋の片づけして寝ます。

また来週は課金します!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲリラの集合場所で見かける度に、頼もしい鍛冶さんがいるなと思っていました。
時間ができたら、ぜひまた伊達の合戦に戻ってきてください。

Re: No title

■深川なんとかさん

キャラ名も似た名前の方ですか?
修理を何回かしたのを覚えてますw

いえ、、全くですよ(;´・ω・)
旗になっては、折れて、折れて迷惑かけっぱなしでした。
約半年ぶりの復帰だったので、まだまだついて行けませんが、
修理したり、兵站したり、囮したり、敵の徒党叩いて助けを読んだり、
信玄ついたり(´・ω・`)

半端ものでも、合戦にはやれることがあると思うので、
また参加します!

11月頃になれば、西日本での出張も終わりそうなので、
そうなったらまた7垢復帰予定です!

よろしくお願いいたしますm(__)m

7アカ復活心強い!
今回の20%アップに慣れておけば通常合戦はきっと楽に感じるはず!?
今回は勝利が確定しました。今後もまた合戦がんばろー!

Re: タイトルなし

■さばさん

数が7なだけで、さばさんの5と対人したら負けますよ。
でも、ゲリラの人はたくさんいたし、徒党の数が1つでも多ければ、
また取りつける確率も上がりそうですしね^^

20%は最初に体験できてよかったですね。
徒党で後陣やらせてもらって、釣りわけさえうまくしたら
やられにくくなることはわかったので、ちょっと前進です。

最後まで油断できないのは、変わらないですね。
開幕で荷駄に勝てるように精進します!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング