スポンサーサイト


真田親子におなか一杯

出張ってあまり残業ないものだと思っていたのですが、
今回は毎日午前様。

さらには飲みに付き合えと。。。

ついて行ってしまう私が悪いのよね。
久しぶりに寝落ちしました。

3人で3時間、ワインのフルボトル5本
月、火と・・・。

それでも飲んだ後の仕事はよくはかどるのは確かです。




やっと書けますが、先週は攻城ばかりしてまして、
今までほとんどやってなかった、春日山の特務とかやりました。

Nol14040505.jpg


沼田でお会いしてから春日山まで真田パパはおなかいっぱいだし、
春日山特務3ではじめて、”槍”を受けました。

最後に3を残したのですが、アタックさんが才蔵の特殊をご存じなく、

まさかの全蘇生・・・orz


十勇士をほとんどやったことない私でも動画でしってるぞ!w
とか心の中で呟きながら、また1から攻撃を・・・。


すると・・・・妙なバーがきて

わーわー


と思ってたら9000近く減りましたねw

闘魂有りだったので怖かったです。

それでも、誰も死なないのはすごかった。



上手くたてなおったので、最後の3はとにかく奥義で一気にいきました。



たぶん神秘ははずれました。



そのあとに、特務1もあったので参加したのですが、、、

正直、こっちのほうが辛かったです。

人数が多いのもあるのですが、とにかく鉄の攻撃が・・・・。

本当に武士で鉄を相手にするのは嫌ですね。

避けまくったりしたときは、
すごくうれしいけど♪



そのあとは、小田原とか沼田の特務などもやりつつ、
神ノックもやりつつ・・・・

えぇ。
出来るものは何でも楽しむ性格ですからね!w



今週は合戦だけど、
友人の結婚式があって、栃木→実家に直行になりそうで、ゲームできないかもorz


ただ来週の高松は消滅したかもです。
しかしまた栃木ですorz


お願いですからもうちょっと時間間隔を持ちましょう。

お客様が東京へ戻るのに、新幹線の最終無視でトラブルが起きても報告しないとか・・・。
どんだけ酷いのよ。

もう、無言で片付けしてやったら、お客様に、、、

「いつも美紀さんだけが帰ることをいしきしてくれるよ」
と言われてしまう、現場担当ー!

いい加減にしろー。


はー。久しぶりのブログですっきですw
城下町もとりあえずはしたし、今日はおやすみなさい。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
