久しぶりに、水曜日にドキドキ

最近、ちょくちょく訪問者リストを見るようになり、
来ていただいた方のブログにコメントしたりしています。

しかし、信オン以外が圧倒的に多いのです。

都市伝説やら怖い話やら。。。。
これなんでしょうかね?w

実をいうと、この2つよく見てたりしているのですが、
それが原因でしょうか?(-_-;)



さて、桜たんが北条家に移籍したようで。

ちょうど201xも北条家のお話だったり、
私もゲームを始めてから1年ほどは小田原にいたので、
家紋が懐かしかったり。

あのころは、まだ大決戦?があって、
合戦が戦場以外でも激しかった記憶が・・・。

某国の方に、初心者の人がゲリラの起点になったらだめ!って怒られて、
でも、そのあとに対話が来て、

4番目くらい走ったほうがゲリラは取りつきやすいよ。

とか、

後ろついて来て、Nのよけ方とかわかるから!

合戦に負けたくない気持ちもあって強く言われたりもしましたが、
基本的に参加する人には、優しく丁寧に教えてくれる人がいました。

ただ、最初は本当に怖い空間でしたよー。。。

ただただ、午前3時の合戦が終わりそうな時の茂木つくりとか非常に楽しかった♪
ほとんど負け側にいるので(・。・;



その後、ゲーム始めたばかりの知人たち徒党を組んで
先武将ついて負けたりしてましたね(-_-;)

私の最初のキャラが鉄だったのですが、、、土竜攻めで2000とかw
ショックでしたw


もっぱらみんなで油集めてましたね。
でたー!の声がでると、そろって、「くれっ!」って会話するのがルール?だったようなw



そんなことで、伊達家と北条家は同盟しているので、
桜たんと、一緒にゲリラができるのね!(*^。^*)


今日は水曜日だったので、信オンのメンテの日だったので、
新しい合戦はどことはじまるんだろう~なんて考えてたら、
早起きしてたww


こんな気持ち久しぶりでした♪


本当に合戦が楽しかった頃は、水曜日が待ち遠しかったりもしたし、
メンテ開けると、何か起こりそうだったから。不具合→メンテとかww

1130のメンテ終わり?に、速攻で合戦情報見たり、

手柄の掲示板見たりして、、、
やっぱりあの人すごいな~とか。
知人ほとんどいないな~とか。


前は出張先まで、PC持ち込んでログインしてましたが、
さすがに・・・・。

そもそもホテルの回線だと、利用者も多くてすぐに止まるので、
合戦は無理でだろうしね。


まぁ、前のようにゲーム中心の生活にはあまり戻りたくないので、
週末だけ楽しむ感じにしたいです。


出張が終われば話は変わるけど!!

ということで、今週も帰京うするのが楽しみになりました♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7アカ復活をお待ちしています!
ブイブイ言わせてやってください!

Re: タイトルなし

後陣で、シーン・・・だと、ブイブイできませんw

週末まで、皆さんの討ち取りを見ながらニヤニヤしてます!

負けずに頑張ってください!!

No title

さっそく援軍にお邪魔してますよ!
一緒に入れるといいなぁ(*'ω'*)

7垢に戻ったら合戦囮しまっす(ФωФ)

Re: No title

■桜たん

昨日16時からの陣の掲示板を激写しました!(*^。^*)
夜もしっかりお名前確認しております!

一緒に入る!のですヽ(^o^)丿

Re: タイトルなし

■トンカチちゃん

まだ早いw
が、、、うれしいです!
徒党様多いから、囮慣れしてる人がいるとうれしいと思う!

ますますやる気が!w

No title

負け戦は私も大好物だったなぁ(o´ω`o)ぅふふ

帰参してみたものの、やっぱり気力?的にも
コンスタントに入れそうにないから、
課金もアップグレードもせずに終わりそうですv-356

明日かあさって、、
最後に合戦行こうかなと思いまっすv-347

Re: No title

もこしゃん、なかなか会えないね(・。・;

私も週末しかインしてないしね(-_-;)
金曜日の夜と、土曜日は合戦上にいると思う。

渡来 綾ってキャラの刀鍛冶です!
アップグレードしなくても、課金しなくても
無理せず、また帰参した良いと思います♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング