新技能を覚える

珍しくというか、今まで結構な勢いで仕事をしていたので、
1か月作業が伸びた影響もあり、することがほとんどなくなった。

梅田で飲みたい気もするけど、「ハンゲキ」という番組にはまってしまい、
3時までみてましたww

そして今日は、周りの人も夏休みを取り始めていない。
後輩も出張にきて夏休みとれという無茶振りしたら、
案外喜んで取ってくれた。

(ー_ー)!!

たぶん、女ができたのだと察し。
最近、飲みの付き合い悪くなったし・・・。
今度、後をつけてみよう。



ということで、若干時間もあるので、、、

信オンで今回追加された技能の確認をしてました。
半年程度と思ったけど、なかなか感覚が戻らないですね。

刀鍛冶で合戦にいるのですが、よかったかも・・・(・。・;
軍や武士でいたら、心折れてたかもww



新しい技能の特徴は回数制限があるけど、
詠唱なくて回復できたり、なんとなくですが回復さんの技能が、
おぉ!と思えるものが多かったです。

私は、仏、密、修、作ったばかりの医がいるのですが、
どれもこれも、優秀な気がしました。

ふと、、、どんなキャラがいたか思い出してみる。

刀士暗密修鉄雅:いつも使ってた徒党

鎧軍陣仏or医道芸雅(典:育ってない)
法術演士兵芸:倉庫

結構いるね、、、というか全部いるかもw
あ、、、貴重な能と通がいない・・・。
これは意図的にいないのですが・・・。

下に書いた方は、覚醒もまだまだのキャラが多いけど。

また、アカウント間の入れ替え来ないかなw
といっても、アカウント自体が分かれているので、
そんなに入れ替えもできないのですが・・・。


合戦に参加してゲリラでよく回復不足になるので、
次は、修と道か、軍と医と密のどっちかのアカを復帰させようかな。



技能をいろいろと確認して、医術さんと一緒になると、
開幕に生命が恐ろしいほど回復されてた理由もわかりました!ww


アタック系では、斬捨はかっこよかったし、
鉄の爆弾投げるのも好き、

忍者さんは、どれも好きですが、私のキャラで動けるのは
暗殺だけなので、土の中から飛び出してくるのは、よかった。

しかし、大好きな武士だけなんだか手抜き感がすごいとコメントに書いてあった(-_-;)

やっぱり自分の技能だけ知っても駄目ですね。
周りの人があんなことやりたかったのかとかわからないと、
信オンの戦闘は楽しめない気がしました。


平日できないのが残念に思えてきた今日この頃、、、

9月のシルバーウィークで大型休みが取れたら、
とりあえず1か月だけ7アカ復帰しようかな♪

パソコン動くか微妙だけど、、、、w


レベル上げだけでも楽しめるし、、、

私は、人取橋や小田原の役、関ヶ原とか新星?の
コンテンツが好きなので、そこで遊びたい!!

あー、、、でも、攻城とかも追加になってたような。。。
やってないことがたくさんですが、また一門の人に聞いてみよう。


その前にレベル上げですね!



ちょっと変わって、


201xは、先週の射撃手強化を使って、
武田勝頼さん、荒木村重さん、お犬の方を育てあげました、、、


あっ、、、

またクラスチェンジしてない。(;一_一)

やっとかないと。また下手をこく。
あとは蛍さんがいてくれたら一番いいんですけどね、
そのうち、ゲットできそうな年末あたりに期待します。

そもそも、後ろにいるボスだけを一斉攻撃するなんて
コンテンツはほとんどないし・・・。

こちらもまだまだ楽しいです♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング