軍団再編成について

周りでちょっとした軍団育成ブームです。

そんな知人の方が参考になればと思いまして、記載、転載させていただきます。
(転載不可がみあたりませんでしのたで、禁止してますの旨がありましたらおしえてください)

知人に一人とてつもなく強い人がいるので、その人の意見を聞いて進めてますが、
他の人に説明が難しいので、いったんほかの方のブログのリンクを張らせていだきます。

タクトの野望 様

軍団の再編成をした際のレベルごとの、軍団能力の上昇率が記載されています。

やりかたなどは、


信長の野望オンライン 寄合所

を読んでみると、先駆者の方の貴重な情報があります。

簡単に言うと、、、


赤雷刀を集めた後にも、地味なノックが必要です

ということw


ただ、、、
これは軍団育てるよりも、技能覚醒の覚醒修練がもらえるのでかなりメリットありますね。

最初のころによく問題になってたやつですね(・・
地味にやればいいと思っていたので、なんとも思いませんでしたけど。

一門の知人も立て続けに神ノックに参加したら、覚醒修練が50万(カンスト)したそうです。
これが溜まったら、関ヶ原でPTしてもいいですしね。

私も土日二日ほど、募集があればやりましたが、20万ほどたまりました。

ptしてる時間がないので、困ってますが。




その知人の方ともお話したのですが、再編成した際に通常訓練をするよりも、
伸ばしたい特化(攻撃力、術攻撃力、防御力など)訓練をしたほうが、強くなりそうだということです。

なんど再編したかはわかりませんが、知人は特化訓練して、

陣形+武器無しで、、、

軍団の攻撃力が700になったと言ってました。

ノックへ行ってみると、攻撃力が1600超えてる人もいたみたいですw


知人の軍団にあんなに強くなりたくないと言いましたが・・・・

なってみたい(・・


楽しみ、楽しみ♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング