世界一変わらないオッサン、だと。

日本のアルコール消費に多大な貢献をしている
mikiです。

おはようございますm(*_ _)m




朝からお酒です。
昨日は山梨の地ビール祭りへ出掛け、
途中からは、ドイツビールに変わってました。

幼なじみの隣の家の男の子とお出かけしてました。
最近、離婚したらしく、昔のように自由で
助かりました。が。


美味しくビールを楽しみ、と言っても彼は運転w
楽しんだのは私だけでした。

「世界一変わらないオッサンだな~」


と、シミジミ言われ、酔いが冷めましたw

そう言われると、、、、

実家に帰ってきた時の挨拶が、

「mikiちゃん、久しぶりだね。お酒飲んでる?」

近所のおばちゃん。。。(;´・ω・)

なんなん、そのイメージ。

夕方には、少ない同窓生を集めて、
川原でBBQしてました。

お酒は川で冷やして、
野菜とかも川の水で洗います。

そして、気がつくとみんな飛び込む♪

まだまだみんな若いね。
ちなみに、プールへ行くという感覚は
私の世代でもなくて、泳ぐのは川です。


男の子も女の子もみんなで遊んでると
昔を思い出すねヽ(*´∀`)ノ

流石に写真は載せられないけど(;´・ω・)


薪がパチパチなりながら、星空を眺めながらの

昔話は、本当に楽しかった♪


もう少し、実家に帰って見ようかなと思った

今日この頃でした(*⌒▽⌒*)






201xでは、狙ってた武器がやっと出まして、
七夜さんと同じく、イケメン掘りに変更です。

2016071809324070f.png



おじいちゃん札ばかりたまりますが、
戦術師範がたくさんたまるので悪くないです!


半端な紹介状を使ったら、、、

20160718093307e22.png


竹中半兵衛さんいただけました!


さて、連休最終日。
今日は、大好き吉田うどんを食べて帰ります(´ー`)


また、しばらく激務に耐えられそうです(´ー`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング