外面と内面と、帰参者

久しぶりに7アカウントで、インしてみました!
パソコンが妙に重くて困ったけど、
アップデート事に重くなってるのかな?

メインの刀が追加スロットなので呼び出せずでしたが、
久しぶりに仙台をうろうろして、
取り敢えず、暗号を入力してもらえるものだけ
もらっておきました。


夜中のインだったので、誰にも会えませんでした(´;ω;`)


そして、今は久しぶりの実家。
カエルの声と鈴虫の羽音ばかりです。

インターネットもないので携帯が最新のネット環境ww


最寄りの駅に着いたら、外人ばかりで驚き、
ツアーの人と間違えられて

道を聞かれまくるという(;´・ω・)


富士山が山開きしたので、
その影響ですね。

富士山特需で、近隣の市町村の財政が
大きく変わったらしいです。



実家へ帰っても相変わらず飲みますが、



何故かHUBのグラスがあったり。

驚いたのは22時に電気を消され、、、
23時には寝なさいと。。。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

無理ーとか、言いつつ寝る前にビールを
また飲んだら、母親から


「どこのオッサンなの?」

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


聞かなかった事にしました。

やっぱり帰ると楽しいけど、
普段、2時くらいに眠る生活なので、
その変が大変。

取り敢えず、隠れてビールを飲みまくり、
泥酔して眠りましたw

おかけで3時30分に目が覚めてしまいました。
休日くらい、朝ビールと思ったら
また、母親と鉢合わせ。。。


ごめんなさい (。-`ω´-)


結局取り上げられて、悶悶中。

まぁ、今日は幼なじみと
ドライブ予定だったので良かった♪


早寝早起きだけして、可愛い娘の外面はできました。

普段の生活はとてもではないですが

見せられませんね:(;゙゚'ω゚'):







相変わらずセブンイレブンでは、たくさん当たりました。
と言うか、2週間毎日当たりました。

20160717062426e1a.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさん笑ったw
セブンイレブンは応募券しかあたらねー!

Re: No title

オッサン笑わないでください:(;゙゚'ω゚'):
昨夜は幼なじみ達と飲みましたが、
同じ意見いただけました。。。

世界一変わらないオッサンだと。。。

ギリ乙女!のはず。(;´・ω・)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング