当たりまくる

めずらしく多忙な状況で、8時から22時までが毎日。
終わったらゆっくり休もう。

エジプトあたりに行きたい。。。


やっぱり復帰を考えるとワクワクする(´・ω・`)
初めてゲームを始めたころに、寝るのが惜しかったあの頃のようです。


さて、今週は当たりまくり週。

まず、、、先ほどバイクに当て逃げされました・・・。

今週は月曜日から今日まで某コンビニで700円以上買い物をすると、
クジが引けるのですが、4日連続でビールが当たる。

201xでは、初めて★4が2枚当たる。
しかも、夫婦!!
そして、かわゆい。

私の中でお市様は、桜たん(´・ω・`)
悲運のなんとか・・・・とか、そんなことはない!

20160707235158929.png

201607072351571d2.png

もこしゃんは、冬姫さん(´・ω・`)


変態一門の覇○は、、、、・・・・




さてさて、ここからはお金にかかわるあたり。。。。

久しぶりにtotoBIGがあたり(´・ω・`)







3等4万円・・・・www

はずれです。。。www
3等当たるなら、いらない・・・・。



そして、日曜日は知人といった競馬、、、、3連単・・・・○○万円。
書けません(´・ω・`)


たまにある、当たりまくる週。

しっかり車、バイクにも。。。。


気を付けよう・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたりすぎだよw


10代の頃は中山によく行ってたんだけどねぇ~
自転車で行けたからw

ギャンブルは嫌いだけど馬だけは昔から好きです(^^♪
某ウィニングポストも大分やったなぁw


体格的に騎手も目指せたので、失敗したなぁと後悔したこともw
近所に騎手の人が住んでて、怪我ばっかりしてたのを見てたせいもあるんだけどねw
怪我にびびったビビリーでしゅ(´・ω・`)


mikiちゃんの中で私が未だ女性だと言うのなら、、、
もう女性でもいいよwww
性格が若干中性的ではあるし、家事は得意です('_')

今はまず無いけど、昔はたまに女性に見られた事もあるかも。

なのでもうどっちでもいいよw

Re: No title

博打ではありません!
ロマンです!!

なんていうからオッサン扱いなのね(;´・ω・)
どう見ても、カンナさんのが清く美しそうなので。。。

騎手になってたら信オンしてなかっただろうし、
出会えた事にロマン!を感じます(`・ω・´)キリッ

今日は二日酔いからの飲み会、
飲むから気持ちが悪いと言う。。

No title

ん~、競馬はロマンっだよー(・ε・` )
ロマンを求め過ぎて補導された14の時の桜花賞は良い思いでです‼

ダンスパートナー来ると思ったんだけどなぁ~w

あ、歳バレル。

サンデーサイレンス産駒が猛威を奮いだした時代ですねw
サイレンススズカが一番好きです‼


騎手になってたらそうだね、ウィポとかダービージョッキーとかしてたかな?w

迎え酒は酔わない❗
私は1人静かに呑んでるぜ‼w

Re: No title

ダンスパートナー(´・ω・`)
勝ち鞍少ないけど、印象に強いレースが多いよねヽ(*´∀`)ノ

DVDで見ましたよ。
菊花賞は、好きなレースでした。

サイレンススズカが、怪我した時は東京競馬場にいたので、
サラブレッドのガラスの足には人1倍心配してます。

元気に走り続けて欲しいよね(;´・ω・)

騎手になったらゲームなんてしてないと思うw
金曜日から拘束されるしね。

向かい酒でスッカリ復活!!w

No title

私もけっこうDVD、いやVHS?で見たなぁ~

1頭1頭に馬主さん達の想いがこもってるよね。
そうゆうのを見ながら、レースシーンとかを見ると感動してしまうw


あの時競馬場にいたのねw
予後不良とかホント可哀想。
ミホノブルボンの調教の仕方とかちょっと可哀想だなとずっと思ってたり。

馬話しだすと延々と続くのでw
チャットでしましょう‼w
待ってるよw

No title

い~なぁwww
遊びすぎて給料日前にツラたんな私には
うらやましいお話ww

けど、セブンのくじは10枚くらいひいて7枚くらい当たった♪
(いつもくじの時はタバコをカートン買いするwww

Re: No title

■カンナさん

多忙w
私も動画で見たりして、語り出すとビールが進んでしまいます。

新章なったらパッケージ買わないとだし、
しばらく7は、無理かな(;´・ω・)

と言いつつとなりそうだけどw

また、チャットで語りましょ♪

Re: No title

■もこしゃん

結局、2週間毎日何かが当たってました。
アイスとか食べられないから困ったけど(;´・ω・)

もこしゃんは、タバコ吸うのね(´・ω・`)
確かにカートン買いの人がいて、たくさん引けてて
羨ましかったww

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング