スポンサーサイト


復帰を考えるね

一昨日は久しぶりに、自分の部屋でボーッとしながら、
洗濯したり、ご飯作って終わりました。

外は暑いしね。。。

クーラー全開ですw


他にやることもないので、携帯に触っていることが多くなりました。

読みたい漫画とか小説を買いだめしてるので
読んでいるのですが、飽きると201x

そんなに自然回復しないので、
貴石を使って回復。。

そこまでゲームしたいなら、
信オンのアカウント復活させてもと思った。

7つ全てとは行かないけど。
他の人のブログを見てても、
1つずつ育てるのも悪くないかと。

そんなこんなで、武士のアカウントだけでも
課金してみようかしら。

暇を潰さないと、またガチャりそうwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は最高35℃。。。
おいらも今は芸で炉にこもってるが炉でトンカチみてるだけで体感温度があがる(°_°)

とりあえず1アカだけ動かすのもいいかもねぇ〜。。そして2アカ3アカと気づけば全部課金してしまう事が複アカユーザーにはよくあります、、w
携帯による隠れ疲労と脱水には気をつけたまえよ( ̄^ ̄)ゞ
夢中になると自分でブレーキきかんからねあんたw
ちなみに覇は誰1人ブレーキがついていないようだ( ゚д゚)

Re: タイトルなし

名前が変わっとるw
コッソリインしてるのかw

お盆まで時間があるしゆっくり考えてみます。
1アカウントになるか、2.3.4.,,,,,,,あれw

やっぱり7がいいな~w


201xは、夢中になりすぎて14アカウント分くらいの課金がガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

真田丸といい、歴史が楽しいのが悪い!w
7/12は、ちょっと見られないけど
やっぱり考えとワクワクするなー。

相席屋と同じくらい(・∀・)(笑)

No title

月さんのゆうーとーり。

取りあえず1アカ課金してみるのも良いものよ!
そして1アカで満足できず、2,3,4,5,6,7,8,9,10?

私は先週土曜日に1アカ課金したよん(^^♪
4日で5アカになったよん(;一_一)

ダメだw
ホントダメだw

ブレーキなんて生まれた時から壊れっぱなしよー!!


と、いうわけでお待ちしておりますヾ(o´▽‘)ノ

Re: No title

おおおおっ、出たな!
妖怪七赤!www

全然見なかった!!!
復帰したのね(・∀・)

1といいつつ増えそうなのよ。
やっぱり。
1度自己解決を覚えるとやっぱりね(;´・ω・)

今週末の合コンを経てゆっくり考えます!
12日の情報はよろしくー(・∀・)

で!貫ください(´>∀<`)ゝ

そうだねぇ〜本当に歴史ってのは見ればその分知りたくなりまた知れば色々なことが見えてくるからねぇ〜
それらは人が全てやってきた事なので現代の世界部分でもにたところがあり、またおいらたちのそばで実際におきてるから親近性もあって興味として入りやすいのかもね
※個人の感想です。笑

これだとなんか覇っぽくないな。。。w
婚活か( ゚д゚)
綾君の辞書にあったんだねw
じゃあ朔弥も立候補するから綾君リストの下の下の下のほ〜にいれといてね(°_°)w

参加条件あればまた詳細お願いします
例:生命12000以上 流派上限60%もち
負けても文句言わない方
※条件なしは知人枠です。

婚活か!

復帰はしたんだけどねぇ~

完全復帰には程遠いのよw
むしろあまり出来ないくせに5アカ課金した己を罵倒したい(・ε・` )

貫はね。復帰してすぐになんちゃって職人さんが回避装備くれて。
付与するのになんだかんだ100万貫位飛んじゃったのよね(´・ω・`)


むしろ私におくれ(´д`|||)


月さんの条件はそれ絶対婚活対象じゃねぇよな!
ボスでもやりながら愛を深めるのか?


Re: タイトルなし

■月さん

やっぱり歴史を語ると止まらないよね。。。w
ドリフターズというマンガがかなり面白いよ。島津豊久が主人公で配下に信長という異色
内容は読んでみて!

立候補w
だって、カンナさんの薬師と付き合ってるのかとww
もしくは、、、如月さんの刀・・・ww
あぁ、、、はるかちゃんの娘さんだったかww

結婚なんてクソくらえ!と思ってもおりますが、、
はるかちゃんの姫みたく可愛い子なら見てみたい願望もね。
私に似る時点でアウトだけど・・・w

婚活も半分は正解だけど、喋りたいだけというのも本音w
出会いを求めてくる人だと真剣に話を聞いてくれるしね(;^_^A

Re: 婚活か!

■カンナさん

オッ7赤妖怪は否定しないww

月さんに寄り添ってしっかり家事をするんだよw
相変わらず女性と思ってますw

どうせやるなら、知人だけで徒党組みたいしね、
一人で出来たら無駄な時間減らせるし、嫌な思いしないしね^^;

さすがにお盆に7赤復帰したら、私も罵倒だw
笑止!って言いそう・・・。

月さんは、どこかの板を見すぎだねw
そして自分には表示されてない募集がたくさんあったりと。。。w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
