慌しい。



やっぱりかっこいいネ!


お久しぶりです。
久しぶりの1人お昼です。

仕事が構築フェイズに入り、バタバタし始めました。
そんな中、健康を気にし始めて、
梅田~ホテルまでの約3キロを毎日歩いてます!

途中で、、、、



20160614132610282.jpeg


この看板には良く捕まります。、。

それでも2週間で、
ベルトが1穴細くなりました!(`・∀・)ノイェ-イ!

一日10000歩計画も、iPhoneにある
万歩計のおかげで楽しみながら歩けます。


夜中まで飲んだくれて、良いのか悪いのか
16000まで行ったことは驚きましたw


先週末は、お通夜やコンサートなどがあったので
せっかくのモノノフの日は
誰もいない朝方にチラリ。

やっぱり音楽聞くとやりたくなる!
20160614132618303.jpeg




桜たんが政宗さん刈ってたし!(`・∀・´)

東西のうちに1度戻りたかった。


昨年は、知人さんが100番以内に多数いて、
一門の人がトップ5くらいにいたり。

今年は、あまりインしてないみたいだし、
残念だ(´・ω・`)

私もいないし、人の事は、言えませんw


とりあえず、しばらく多忙で
センターに篭ったり、新幹線移動しまくりです。

ポイントがガンガン貯まるので、
大半はグリーン使えるから大分、楽ですが。

201xは、プロの方のご指導の元?w
着実に、、、強くなってるのかな(;´・ω・)

とにかく色々と課金は辞めて、
できるだけのんびり行くことにしました。。。


ストレスでガチャは、一番危ない(;´・ω・)


まだまだ育てたいキャラがいるし、
楽しみながら行きます!

それではまたヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

あー、見ないと思ったら今あまりログインしてないのね残念。
また気が向いたら戻ってきてね!

Re: タイトルなし

こんにちは(`・∀・)ノ
あまりインしてない中で、鯖さんの救援入れて、
こうやってコメント頂ける奇跡!

やっぱり信オンは、出会いのゲームですね♪

しばらく仕事に精をだして、
また、戻ったら、敵味方でも合戦を走り回りましょ♪

武芸さんはすぐわかるので(`・∀・)ノ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング