スポンサーサイト


帰参者です

久しぶりに帰参しております。

先週からかな。
今日は有名ブロガーさんと一緒だったので安心でした。

Nol16052300.jpg


後の主が釣れなかったり悲しくなる現実があるので、
帰参の武士(だから釣れなくても許して)と発言して入ってます。。。


先週は、桜たんと、ちきまるさんとゲリラに一緒に入れて、
やっぱり楽しいよね♪

ボスはボスで楽しいんだろうけども。

ワイワイ、ガヤガヤが楽しいよね。



休んで見て初めてわかりました。


Nol16052302.jpg

今日も、お茶漬けをゲットしてww

一緒にゲリラはいれました♪


おかげでいい夢が見られそうです。


また、明日から出張なので、しばらくお別れです。

おやすみなさい。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!何気に覗いたブログがまさか昨日救援きてくれた方だったとわ!
昨日は救援ありがとうございましたっ!
帰参のわりには固くてよく釣ってくれるなーと感心してましたw
また仲良くしてください!でわー。
あ、それと自分は名前とか伏せなくてもぜんぜん大丈夫ですw

Re: タイトルなし

あわわ。
まさかコメントいただけるなんてm(*_ _)m

いつもYoutube見てます!
と、書きかけてやめました(;´・ω・)

5垢も大変そうですし(;´・ω・)

でも、行動がわかりやすくて動きやすかったですヽ(*´∀`)ノ
帰参して周りの人を見てる間に何もできなかったりすることも
あったのですが、鯖さんとてもやりすかったです(*^^*)

また、出張始まってしまったのですが、
来季もどこかで一緒になりましたら
よろしくお願い致しますm(*_ _)m

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
