豪華に。

昨日まで、お休みで今日から仕事復帰です。



くっちゃねー♪してましたw



と言いましても、火曜日あたりから体がダル重で、
マッサージ行ったり、岩盤浴行ったりと、リフレッシュに努めておりました。

そして、GWは海外へ行くことに。。。
仕事なんですが、新しい仕事がドイツの会社との取引になり、
ドイツ語での会話が必要になるので強制的に私が・・・・

関西弁できる人が、西日本行くって選択肢は?と聞いたら、
その発想はなかった!と上司に笑われました。


しかも、、、1泊3日www

会うだけw

テレビ会議でいいじゃない・・・w

しかも日本は休みなのに・・・・。
私は、ドイツが好きで、大学の時の夏休みとか、
バックパックの真似事でドイツ、オーストリア辺りを転々としてたので、
普通にドイツ語できて、地理があるので抜擢ということらしい。。。

しかも熊本から戻る前に、勝手にチケットとられてるし・・・・。

エコノミーだったので、勝手にファーストクラスにランクアップしてやったw
さらに、一度は見たかったものがありまして、、、



ドイツから飛行機で2時間なので、スペインのバルセロナへ行ってこようかと。

サクラダファミリアが完成まじかなんですってね。

完成前に一度、見てみたかったので、
勝手にチケットとっていくことにしましたw

ということで、2泊4日の強行の隊列使って、
ダッシュで行ってまいります!




さてさて、久しぶりの201xですよ。

20160421213210ef6.png

相変わらずのまつりちゃんw
はつなさんに、ピシャりと何度もされてましたねw

今回の最後のボスはなかなか強いです。
武器防具なしだと、簡単にやられましたw

しかも鬼ボスが多いので、信玄様がいると楽なのですが、
部隊戦なので、、、使えない(;´・ω・)


新しい武器や防具のドロップは最後以外でも確認できました。
201604212132115f7.png


とりあえず、★4武将の尾崎局さんをゲットを目指します。
とりあえず、周りを全部やったら、最終のボスに遊んでもらまいます。

数か月、七夜さんにいろいろと教えてもらいながら、
鍛えた武将たちの本領発揮です!


愛姫ちゃんも現在です!w


コンビニで見かけて買っちゃいました♪(´∀`*)ウフフ
20160421213213ae1.jpeg

桜たんが、キッド好きだとは知らず、
またコナンを見る楽しみが増えたな~(´∀`*)ウフフ

もこしゃん家のちびウサちゃんの動画を求む!!!ww


と、久しぶりにお酒を飲んでちょっと無茶苦茶状態ですww

楽しいな~♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!!このクリアファイル!
柄違いをゲットしましたよっ(*´∀`*)
黒の組織とキッドが出ない映画はいまいち!

サグラダファミリアって永遠に建築中なのかと…w
気を付けて楽しんできてくださいね~(*´∀`*)

Re: No title

やっぱりゲットですね!
チョコ食べられないのにどうしようかと
クリアファイル握りしめて考えましたw

今週末が楽しみですね(・∀・)


しかし、コメント時間が完全に合戦後ですね(・∀・)

やはり黒の組織絡むコナンの話が一番楽しいですね‼

蘭姉ちゃんより、灰原さん大好きや

Re: タイトルなし

今回は最高ですた(´・ω・`)

みんなそれぞれの目線があるのですねヽ(*´∀`)ノ

楽しい事、この上無し!

huluで、業火の向日葵も久しぶりに見ましたが、
やっぱりいいですねヽ(*´∀`)ノ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング