もののぷブログ、キツネ姐さん頑張れ!

なんであんなに、もののぷさんは叩かれているの?

キツネ姐さんのブログ読んでて、私に対話きてたら、
やめてたよと思いました(´・ω・`)

そもそも、キツネ姐さんは、今季始まる前から、
もののぷで、そこら中に参加して、早々に独立国家してましたのに。

良いと思う人もいれば、悪いと思う人もいるでしょうね。


それでも、なんとか楽しもうとした結果が、もののぷだったのではないのですかね。
私も、ゲーム続けられる状況だったら、きっと参加してただろうな。



上杉さん浅井さん+伊達、もののぷさんで
伊達さん側が勝ったらしいですが、、、、

(正直最近は、苺姫の討ち取りとランキングばかり見てましたw)

伊達の人たちが、参加してくれといったのかはわかりませんし、
もののぷさんたちは、自分の意志で伊達側についたらなら、

単に勝つだけでなく、楽しみたかったのでは。


ただでさえ強い、浅井さん、上杉さん、武田さんですよ。

勝つこと、武将をすることが目的ならそっちに参加してたと思いますよ。
それよりも、防衛かいくぐったりしながら取り付いて、
倒すことが楽しいと思ったり、強い7アカさんを止めたいと思ったりして、
普段負けてた、伊達側についたのかなと思います。


まぁ、思ってるだけなので・・・。


キツネ姐さんとか言ってますが、接点は数回しかなくてwww

それでも、あのモッフモフの尻尾が、陣に近づいていくと、
応援したくなるのです♪


楽しいことが正義!

なのかはわかりませんw

だけど、オンラインゲームだもの。

みんなが集まってゲームが成り立つのであれば、
その人、その人の楽しみがあっていいと思いました。



私の知人がやっと龍3をクリアしたと言ってました。
たぶん知人は、周りの人たちと何度も挑戦したんだろうなと思います

今更かよ!って声ももちろんあると思いますよ。


それでも、文章からも満足気だったし、

それでいいよねw



と、久しぶりの通勤電車を経験して、たくさんのブログを
ゆっくりと読みながら思いました^^


歴史が好きな私は、歴史にからんだゲームを
楽しんでいる人、大好きです♪









もどりてーーーー!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戻ってきて!

新しい風がふいておるのぅ
知った以上はうちも遅咲きになるわけにはいかぬ!
強国をとびこえて時代と戦うか
とてもとてもとても楽しみだ

mikiさんありがとうございます

なにがあっても一歩もひかない立ち向かってやる~~~
頑張ります

はやく帰ってきてくださいね
7人で囲んでモッフモフwww

No title

毎度!

仕事が忙しい、、、でしたかな。

で今は休止中、、、でしたかなw

読んだらわかるよ、読めばわかるさ!!!

だが、断る。



っということで、mikiさんの知人さん?も

戦国の世を楽しんでおられるようだし、

世知辛いこの世の中ですが、もちろん九度山も

恥をさらしながらも堂々とw仮想戦国時代を楽しんでいますぞ!



まあ私も?合戦ばっかやってるんですが

人対人となる限りは摩擦が生まれますわな。

まあそういう難しい話は九度山のオサンにはできないのでw


また会おう!

やってやるぜーーーーーーーーーーーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

■匿名様

戻りたい気持ちはひしひしと・・・w
改めてこのゲーム好きなんだなと実感・・・です。

Re: タイトルなし

■んikさuT =月さん

と訳したが・・・w

本当に楽しみな感じですね。
長期計画がまた発表になるようで、
これだけ大河で盛り上がっているから、真田ができても面白そうね^^

お互いに、戻れるようになるといいね!

ちがったらごめんなさいm(__)m

Re: タイトルなし

■キラリ姐さん

姐さんといいつつ、いろいろとお伺いした感じだと、
私より年下の方のようで、すみません。。。^^;

キラリさん、もともともののぷさんだったし、
簡単には引かないよね。

もののぷでも、声がなければ、戦闘しながらでも
声出してくれる人だったし。

7でなくてもモフモフするために、帰ろっかな♪
でも、やっぱり7でモッフモフしたいぞー!

Re: No title

■九度さん

おひさです。
九度さんの打ち取りもしっかりチェックしてますよ!

まだまだ残っている人がいるので、
私もいつか、こっそり、ひっそりと九度さんを打ち取りたいと思いますw

摩擦もなくなったら、実は楽しさが亡くなるという
本を読みました。

色々とあるかもしれませんが、戦国はやっぱり熱いですね!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング