日曜日移動

今週は、今日が朝から打ち合わせだったので、日曜日移動でした。

金曜日の午前1時に東京に戻り、信オンにちょこっとインして
イライラがすごかったので、いきつけのバーで朝まで飲みながら
ブンデスリーグを見ていたら、知らないドイツ人に声をかけられて、
ほろ酔い加減で話してたら、お酒すべておごってくれましたw

土曜日は、夜から知人と行きつけのアメリカンのお店で飲みまくりw
ハンバーガーがおいしいのです(´・ω・`)

そのまま知人のうちにお泊りして、またウィスキーで乾杯♪


朝6時に目が覚めて、知人が起きてくるのを待ってたらお昼になり、
一度、部屋に戻って荷物を持って出発w

ね、東京戻る理由があまりないでしょ?w

こんな生活ばかりですw


今宵から浅井さんがあまりいない感じですね。

ゲリラ少ないかと思ったら、苺姫はしっかりと2アカで掲示板(´・ω・`)

チャットしながらわいわいやってるのは本当に楽しそうね。


しかも合戦の時ほど、一門の人と話しながらやると
結構楽しいよね♪

敵と味方に分かれていた時もあって、一門の人が防衛していることもあって、
捕まった時の反応がお互いに楽しくてww


苺姫がすっかり楽しそうにゲームしているので、
コリちゃんも安心のガオガオぽーずが出そうですね^^




あ!

来週はいよいよ室賀さんが・・・・


黙れ小童!そろそろおしまいです(´;ω;`)ウゥゥ



久しぶりの201xです。

初めてでましたよw


20160311103227c58.png


KOEIさんのレアポップは、本当にレアすぎて出たこともわからいことがあるよw

もうちょっと出してくれてもいいのでは?w
だって、イベントじゃないw

弓キャラが出なくて、信友さんがいたので、育てています。

20160311103230d95.png

といっても、金策ようキャラなので、1つは金策1をつけています。


その後も、別のイベントで浦上さんほしさにグルグルしてましたが、
まぁ、出ない・・・・。

ボクサーみたいな人ばかりw



何十週したかわかりませんが、

20160311103229e01.png


やっと出たとき、新幹線で思わず


「あっ!!!」

って言ったら、周りのおじさま方に、変な目で見られましたww


だって、どれほど頑張ったかww

★4武将よりも出ない気がしましたよw


ただ、ためてた弓武将を育てる★2武将は、すべて信友さんに消えていましたww



また、ゆったり頑張りますよ♪


何せイベントでがっぽりとお金は稼げましたので。

20160311103232189.png


こちらは、すっかりペースダウンしておりますが、
まぁ、いろいろなキャラで陣形を考えながら戦うのはやっぱり面白いですね。

そろそろ緊急イベントかな?w


足利義昭さんと、ガラシャさん、真理姫さんと一緒に育てていきます!


ホワイトデーに時計もらっちゃいました♪

義理でもあげてみるものですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホワイトデーが時計~♪
みきしゃんモテるな~i-233

すぐそこはもう春!
花見でもいこーぢぇww

Re: No title

ルナちゃんたちにもホワイトデーと思って、
いろいろと調べてました(^▽^)/

また、メールします^^

時計を貰っても、、、つけられないでしょ?w
つけたら、、、ね(;'∀')

その雰囲気、、、、
先に春が来たのね?(´・ω・`)

No title

黙れ小童!!
このあとの、うめちゃんとか室賀さんの展開が大体予想
できますが楽しみにしてます。


しかし、武田が滅んで織田・上杉・北条・徳川に鞍替えって
これ武田が滅んでから全部1年以内の出来事なんですよね。
これは本当に凄いw

Re: No title

流れが速いですよねw

というか、早すぎ?w
でも、それだけ当時の信濃は不穏だったということですよね。

家康に、沼田やら後の上田城作らせる展開も楽しみですね。


今回は、景勝さんにはまってしまって・・・
直江さんより、愛が似合いそうに思えてしまいました。


しかし、氏直のキャラが・・・ww


打ち切りあり?みたいな早い展開だけど、
どんどんのめりこみです!

No title

あくまで自分の中の考察ですけど、
氏直はよくよく見てみると氏政と同じ喋り方をしているんですよね。
だから偉大な父を追いかけるために
その真似をしてるんじゃないかと。

あ、冷酷な目つきの直江さんとか
今までのシリーズに無いパターンで大好きですw

Re: No title

■小野さん

遅くなりました。
来週はいよいよ第一次上田城の戦いですね。

なるほど。
確かにあの二人は、なんとも言えない空気がありますよね。
あの気性は、きっと父親からのものですね。

にしても、各役がはまりすぎててる大河ですよね。


ほかの情報もありがとうございます!
ぜひ行きたいのですが、日にち次第ですかね。
時期によっては、週末も西日本になりそうなので^^;

もしいただければ、応募はしていようと思います^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング