スポンサーサイト


課金しろと?!

コメントくれた一門のお二人様、

筆頭のお姫様にもよろしくお伝えくださいませ~♪


今日は一日ホテルに缶詰め休暇。

ホテルだけの生活も悪くないですね。

缶詰めと言いつつ、不動産屋さんにお部屋の交渉にこっそり出かけてましたが。

せっかくの日食の日なのにあいにくの天気で(´・ω・`)




さて、メンテ明けには、アカウント移動だ~と
あれこれ楽しみしていたら、課金しないとダメなのね(;´・ω・)

まぁ、そうだろうとは思っていたけど。

やる気なくなったー



というのは嘘で、、、

まぁ、変えられなくてもさほど困らないのでいいけど。

でも、変えたかったな~ww

未練すごいです。


そういえば、織田さんいよいよ本城なのですね。

きっとイチゴ姫がゲリラで走り回るので(´・ω・`)
また、掲示板みるのが楽しみです。


トンカチちゃんもきっとコツコツ陣を壊していくのでしょう♪w


なんだか、いろいろと変わったようで良かったですよね。
NPCがどこまで使えるのか、、、家臣の設定をコピーさせてくれたほうが、
確実に動くという上級者もいるでしょうけどね。

そもそも、KOEIさんの設定でしょ?

NPCの巫女なら詠唱おくれてもいいけど、
Player側だと致命的よ?

そこまで考えて作っているのでしょうかね。



課金してからにしろと!と怒られそうだけど、
まだ課金はされてますからw


とりあえず東京に戻ったら、データのアップデートだけはこまめにやっときます♪



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすっごい走り回ってますよ(*´∀`*)
陣がまっかっかなので楽しい!!

No title

今のところ信オンに課金はする予定なので
遠くから見守らせて頂きますw


そして、コーエーの三國志コンサート当選したので
今度行ってきますw

Re: No title

■苺姫

すでに1位なってましたね^^
会話もたくさんで、また課金したくなってきた・・・(´・ω・`)

上覧3位もおめでとうございます!

羅列さんのブログでもずっとチェックしてましたw

Re: No title

■小野さん

おひさしぶりです^^
そして、お久しぶりの、、、、

「黙れ小童!」でしたね^^

室賀さんの最後っていろいろとあったと思うので、
どうなっていくのかな・・・。
時代的にそろそろですよね・・・


信オン復活、コンサート当選おめです!

今は、朝倉さんないのですが・・・
久しぶりの世界ゆっくりと楽しんでください♪

私は、東京交響楽団の演奏するジュピター狙ってます♪

No title

あ、間違えてたw
課金する予定は無いですw

Re: No title

▫️小野さん

なんというイジメw
私も復帰(早い)しようかと考えたのにw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
