攻城三昧。そして本当に悔しかった強敵毛利。

出張続きのため、土曜日は攻城三昧です。
まだ軍団が弱いのと、必ず試練3では落ちますね。

攻城にはまったというわけでもないのですが、
軍団を育てることにははまりましたw

もうね、赤雷刀をあつめたり、ノックするのが楽しくてw

よく言われますよ。

変態だって(・・



先週の土曜日と今週の土曜日で、とりあえず

春日山試練123と特務123
月山富田試練123

を無事に完了しました!

こんなに早くやったのは、初めてですね。
しかも野良で。

党首の方、本当にありがとうございました。




早くやった理由は2つあります。

1つは、神秘です。

知人が上限の100の神秘がほしいらしいので。

夢幻の研磨石を持っているので、とりあえず下地があればいいそうなので
がんばりました!



あー神秘の写真編集して保存せずに消してしまいました・・・orz


水88-火40とかでした。
鍛錬9だから、一度は、精錬できそうですね。

100は微妙かな・・・w


買ったら10万くらいするのかな?

でも、とりあえずは目的達成!




とりあえず今日は月山富田3だけかきます!

Nol14040508.jpg


私のメインキャラです(..;

装備に特徴があるから、

徒党で一緒の方は直ぐにわかるかも。


魅力が800を超えたので釣れないことはほとんどありませんが、
準備にも沈黙が刺さらず・・・

党首の方、暗殺の方、本当にごめんなさい。



器用装備を作っていましたが、、、
今日は本当に何も出来ない無力さを痛感しました。

器用といっても、特別回避が多いわけでもないですしね。


死に走り4回なんて、、、もうすでに盾としてどうなのレベルですよねorz


本当に凹みました。


でも、へこむことが無いと頑張れないってのもあるので、
まだまだ伸びるんだと思うと、すごく楽しみでもあります。


月山富田の1~3を一気に募集していた党首様がほんとうにいい人で、
タクティカルの軍団のご指導もいただいたり、

しっかりと目標に旗を立てて、ルートまで説明していただいて、
3度ほどやりなおしましたが、


「折れない心が大切です!」


しっかりと周りを励ましてくれて、助かりました。

野良でしかも、あのサーバでこんなにいい人に出会ったのは初めてでした。



道場特務とかも結構やりましたが、
獅子とか一切発言しない人は、本当に困るんですよ。

しかも、それを武士で上書きしてしまって、
反撃できずに刀様死亡とかされると。。。

悪いの私?

って目があるんです。


行動発言するのってそんなに面倒ですかね?

私は一門でクエする時は、3アカでやりますが、
発言が面倒と思ったことはないし、省略したことも入力ができない時意外はほぼないです。


気の合う人たちだけど、「こう動くよ!なので、そっちの対応お願い!!」
とか、そういう連携が楽しいのが、信onだと思うんですけどね。


発言が面倒なら・・・・まぁ、やめときますw



2つ目は、一門の人と軍団育成にはまってます。
こんなに楽しかったのねw


錬度とかあげるのが楽しいのと、神ノックとか(私の軍団が役に立ってるとは思いません)。

少しずつ攻撃に絶えられる軍団になるのが楽しいです。

しかし、長宗我部が強すぎませんか?w

2発で死にましたよw



次はボスとして出て競う出し、軍団をもっと鍛えないとね。


特務訓練してた知人が、素で攻撃力が700とかなってるらしく、、、

本当にまだまだ鍛える余地があって楽しいですね。


確かにいろいろと育てるのは本当に大変だと思いますが、
オンラインゲームってそういうものかなと思います。

少しずつでいいじゃないですか。
出来る時間で少しずつ育てれば。

私の一門でも、軍団を育てるまで時間が無い人はいます。

なので、そういった方には神秘を譲ってあげてればいいし、
育てた人が一緒にやれば、月山富田城にもいける日がくると思っています。

たぶん、、、沼田はもういけそうですね!



赤雷刀も気がつけば、5キャラw
本当に暇人ですか?といわれますw

いえ、やり方ですw とだけ答えておきますw


出来る人、出来ない人がいるから、みんなで少しずつ補いながら
楽しめる一門めざして頑張ります!

そんなあなたも、ピンクのウサギ頭、ギン千代装備の武士を見つけたらふるってご応募くださいw
(絶対に分らないねw)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いですね~w

ノックを好んで出来るのは(笑)
私達は嫌々やっており心が折れそうです(´;ω;`)
てっぽこちゃんの赤雷刀は何とか揃いましたけども。。。
私の一門の人達は皆攻城戦苦手ですw
って言っても3人の少数一門ですがね(ボソッ)

しかし、神秘や、腕貫、指輪を揃える為にはやらねば(._.)
買ってまでの高性能装備にはしたくないですし( ´△`)

そんな感じで昨日も嫌々赤雷刀ノックに励んでおりましたよ(笑)

Re: No title

>へっぽこちゃん

あらw
補佐も年なのねw
地味なことが嫌いになるなんてww
私の所も、3人からやっと5人くらいだよw

一人か二人強くなれば、他の人は軍団育ってなくてもいけるよ^^

終われば天国さ^^;

焦らないでゆっくりやればいいし、
一緒の人がいるなら、お話しながらやるのがいいよ^^

私みたいにYoutubeみながら3アカとか、、、
彼氏に見られて、ドン引きされましたよーw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング