知人様へのご連絡。休止致します。

悩みに悩んだ末、継続課金を止めました。

いま、頭には最終決戦が流れる始末w

あくまでも休止です。

まあ、戻って来た人をあまり見たことがありませんがw
リアル事情が落ち着きましたら、

きっと、また!(≧∇≦)/
辞めるのはきっと大変だろうと思いましたが、

しっかりとゲーム出来ないなら、
私の性格的に、何も無い方がいいので。

何もかも集中出来ない位なら、
1つに絞って、頑張ろうと。

信オンネタはしばらくお休みです。

201xは、引き続きです!

モコシャンも、桜さんもインしないしね(´・ω・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら(T_T)まぁまた落ち着いたら戻っておいで〜私も去年2ヶ月くらいインしてなかったしね〜笑

またいつか^^

忙しくて3日もINせずにいると、何だかINすること自体が
おっくうになっちゃいますよね(ノ∀`*)ペチ

またやりたくなったら戻ればいいし、無理なく
楽しく遊べる日がまたくることを祈ってます(´∀`*)

Re: タイトルなし

56さん

典の姉ーさんに会えないので、お伝えください*_ _)

しっかり休んで、また、元気に戻りますよ!

Re: またいつか^^

ましろんさん♪

ありがとヽ(*´∀`)ノ

だよねー。
土日だけだと、家事したりしてると、
なかなか時間が取れず、出来ない事がストレスに(;・∀・)

とりあえずプライベートを落ち着かさせて、
東京で仕事する環境を西日本に作ってきます!

と、決意w

また、ワクワクしながらボスできるようになりたい(´ー`)

見かけましたら、また、対話致します!!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング