スポンサーサイト


週末のプレイ・・・

寒いですね。

この時期は、母の実家で作ってもらったハンテンが重宝します。
日に当てると、ふっくらするし。

今週もN響鑑賞中です。

そして、昨日はサントリーホールでクラシック鑑賞してきました。

20160124211029993.jpg


体の大きなコンマスさんの繊細な演奏に驚かされて、
最高に楽しい時間でした。

特に春の祭典は、11月に鹿児島の知人が皇太子さまの前で演奏した
曲でもあったので、プロの演奏も聞けてとても満足でした。


コンサート前には、いろいろと考えることもあり、
数年ぶりにスタバへ。

201601242110340b4.jpg

静かなスタバで色々と。


関西側での仕事が9月まで伸びそうなので、
信オンどうしようかと。

今週は昨日1時間、今日30分。

まぁ、月に1万円程度だから課金してても何かがかわるわけでもないけど。
出張中はお金を使わないので、、、ね。


来週と再来週はとりあえず西日本のどこかにいますが、
2月の中旬になれば半分は東京とのうわさもあるし。。。

焦って決めなくてもいいですが、

ちょっと休止についても真剣に考え始めました。




さぁ!

出張先での夜はやることが少ないので、
最近はウォーキングしたり、筋トレしたり。

負荷かけすぎたら、ひざが・・・w

背筋が弱くなっていることに気が付いたので、
腹筋10回やったら背筋30回やる感じで、体の筋力と、

体幹トレーニングってのをはじめてみました。

1日2時間ほどやってると、なかなかいい運動ですね。

そんなことで出張のストレスは発散させながら、
週末は、知人と楽しんでます。

来週は、魔笛です!


もう1つは、やっぱり201x

ただ、通信料が3Gに迫り始めました。

まぁ、ホテルとかバーでずっとやってましたからね。
Wifiないところも結構あるので。


今週はしっかりとWifiあるようで安心です!

そんな201xですが、、、

変なBugに・・・・。


20160124211032eb6.png

20160124211031f5b.png


レベルみてください(´・ω・`)

私のキャラ知ってる人はわかりますが・・・
柳生さん:80
信玄さん:90

なんですが・・・・。


Wifi切れて戦闘が中断したらこんな結果にwww

ゲームを再起動したら治りましたけどね・・・

同じく、Wifiきれたら行動力回復しないし、
サポートにいったら、状態回復させてください・・・と。

できませんがwww


まぁ、深く考えても仕方ないので、
あきらめて寝ました。

禰津御寮人ほしー!な画像ですw

201601242110289de.png

縦陣:120%UP
禰津さん:50%UP
寿桂尼さん:75%アップ
清水さん:75%アップ
櫛さん30%アップ(前列で)

しめて・・・・350%アップ!w

これなら黄龍もいけそうな・・・ボスまで耐えられればw

道中に、禰津さん、清水さん真ん中に並べて防御上げて、
さらに前列に櫛さんで、さらに防御あげて、信玄さんで雑魚を刈りつつ、
凶マス踏まないように、柳生さんで単体攻撃。


最近、柳生さんが溶けても、バフあるから信玄さんでも困らなくなりました。





さて、新しいイベントは何かな~。
楽しみですね!


さて、明日からは・・・・

移動→大阪→名古屋
広島
広島
京都
京都→大阪→東京


大阪にホテルとりながら、ほかのところにも。。。

なんて贅沢なw
広島のお好み焼き!!

それだけで満足です( *´艸`)


ブラームス聞きながらおやすみなさい^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 バフは全て乗算なので、縦陣分を含めて計算すると合計で1,313%うpになりますが、攻撃と同時にバフのタイプは高速軸ずらし等に弱い点に注意が必要です。
 拙僧は狂ボス戦での基本バフ構成を、軍楽士2と参謀の他、攻撃デバフが効くなら弓、効かないなら装甲兵にしてます。
 もちろんバフ率優先で軍楽士を1に減らしたりもしますが、黄龍戦での旧四神等を意識すると、どうしても大ボス戦で高い火力を発揮しつつ中ボスでは縦陣を維持しながら戦える守りの厚い構成になります。
 もっとも、旧四神即死→黄龍即死の構成も考えたので育成が済んだら投入するかもしれません。

 なお、拙僧は信onの晩年を殆ど対人等の指導だけしかしておらず、実際に戦闘は僅かしかしていなかった模様。

Re: No title

コメントありがとうございます*_ _)

あっw
1313。。。逆にそこまでいらないですね(; ・`д・´)

なかなか防御の技能だけの人は入れにくいので、
弓や、軍学士2はいいですね。

今は、櫛さんと利休さんですね。
回復厚くなら、冬姫さんです。

やっと小次郎さんが70なったので、
今日はしっかり武芸を溜めて、
80目指して明日のアプデ待ちます(´ー`)

七夜さん、心眼2とか何ですね(;・∀・)

やり方次第ってのがよく分かりました*_ _)


私は人様に教えるほどでもないので、
まあ、やらなくなったら終わりかな、くらいです(´ー`)

来季どうなるのかとか気にはなりますが、
筋トレ体幹トレもなかなか楽しいですw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
