ぽっきり。ブログへの掲載で目標達成?

飲み屋のお話ではありません(´・ω・`)

久しぶりに龍3へいったのですがね、、、、

またしても、摩利に。


24は落とせたけど、その間に死んでは、走り、死んでは走り、、、

詠唱がなく、よく回復してくれてました・・・。



私のやり方が悪いんだろうな~と思いつつ、
心が折れました・・・。

そんなタイミングに仕事の電話・・・。

何かいってたな~くらいしか、記憶がない。


まぁ、、、、仕方ない。
またやり方を考えるのもですが、、、それ以前に、知力850が必要らしいので、
それに向けて頑張ります。。。

4に沈黙が入らないのでね。


とりあえず開幕乗り切って、四聖陣いければ、沈黙も入ってたので、
そこですね、、、



しばらく、、無駄だとは思いますが、
相手を知るためにも、一人で挑んでみます。

時間があれば。。。、



まぁ、その前に別のことやろうと思います。

キャラの能力以前に、、、

私の操作がどんどんおかしくなってる気がしました。


そういえば、最近、きちんとボスやってなかった気がします。

合戦は?というと、


武将によって動きが決まっているので、何度もやってると先読みが
結構できるので、先手取れるのです。


特に決まった相手とが多いので、なおさらです。





そんな中、今年の目標はブログに載せてもらうってことなので、
さっそくwww

Nol16010100.jpg


2015年の締めくくりのブログに名前を載せようか、迷ったのですが、、、
許可とってなかったので、、、、

ほかの人はとったのか?・・・・

そのあたりは雰囲気でw

焙煎さん、さっそく載せてみました。

次は、何か一緒に撮って載せたいですね。

今年は、なんとかジャンケンで爆発してばかりなので、、、、勝った時にでもww








まあ、、、イライラするのもあるのですが、
あー、イライラするw

ボスに勝てなかったことも、武士だったらという思いも、
どうしたらいいかわからないくらい、打ちのめされた感じが・・・。


初めて月3やったときの感覚・・・w


まぁ、それ以上だけど。



まだまだやらないといけないことがたくさんあるね。

みんなどんどんキャラ育ってるし、
私も負けてられない。。。


イライラはこれ紛らわせて・・・・。


明日から実家です。
そして5日かからは大阪です。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー早速載ってる!

今度は一緒にss撮りましょう😄

Re: おー早速載ってる!

遅くなりました(-_-;)

ぜひ!!
平日はしばらくいませんが、また遊んでください♪

打ち取りとかしっかりみてます!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング