

毎年恒例。

桜さんに会いたい!

を、テーマ??に、今年がスタートです。
嘘ですw

明けましておめでとうございます!

今年も不平不満もでるでしょうが、
よろしくお願い致します*_ _)



Mikiの2016年をひらがな4文字で表すと
【せくはら】
https://shindanmaker.com/58797


だそうでふ(´・ω・)

思い当たる節があるから気をつけよう(´・ω・)



毎年、この時期はキャラ作成しており、
あまり徒党は組まず、年末年始のテレビを見ながら
やっております。


今年は、神典様作成中です。

安土で報告できる助力が欲しいのもあります。

今回はメインの美紀徒党用に作成しているので、
効率は悪いです。


が、
とりあえず、

今日1日で、LV60までいき、
逢イザまで終わらせました。

特化技能はまだまだです。

週刊する目的にもなりちょうどいいですね。

野望の抽選券が15枚近くあるのですが、
2連続で武器箱引いて、、、

どうしたものかとw

また、装備作ったり、軍神したり必要ですが。


まあ、メインの軍神でさえまだまだなのにw


一門の人をほうっておくと
最近烈震ノックを自分でやってたり、
なかなか恐ろしい。

あれ、あまりやる気にならずです。

みんな各自でやってくれるので
私も好きなこと出来ますが。


とりあえず神典の技能が分からなすぎてw

一門の神典さんのお話聞きながら、
憧れだった、、、

八百万の神弓

を逢イザさんに、当ててきました(・∀・)ニヤニヤ

道場とかはまだまだきつそうなので、
明日はptでレベル上げです (。-`ω´-)


ウサギもいいですが、
カンナ姐さんの犬っころもやっぱり可愛いな~。

カンナさんに懐いている!ってのが何故か懐疑的ですがww

実家から、ハヤクカエレ!とメールが来たので、
3,4日は、実家です。。。


面倒です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

神典楽しいよ~w

攻略には全くもって使ってないけどw

懐疑的ってなんや~

動物には愛される質ですよ実は(o・ω・o)

Re: No title

神典たのしいね~

ゲームはつまらなくなったけど。。。(´・ω・`)


ワンコかわゆいね~。
みんなの生き物写真魅せられると、
毎回、いいな~って思うけど、、、

出張あるし、やっぱりだめです。

あと、やっぱり亡くなった時に耐えられそうにありません(-_-;)

No title

まぁ簡単に勝て過ぎてもね、、、w

元旦は夜中に野良でシヴァ倒したけど、その後に知人と行って3時間位やって最後の最後で折れたよ(笑)

けっこうね、能の凪が無いときついところがあるきはする。
能に頼りきりもなんだかなぁとは思うし、無くても勝てる人達は勝てるんだろうなとも思うし、やり方と、やっぱりもうちょいステ上げんときついなぁなんて思いますねw


犬もまた飼いたいんだけど、一人だと仕事中放置になるし飼えないよねぇ。

たまに犬譲りますの広告見て悩み悶えてますw

Re: No title

勝てないのが自分の責任ってのが何より辛かった。
久しぶりに、泣きそうになりました(;・∀・)

能なしでやってるけど、憤怒の運になるしね。

あれ、不思議なのが
生命少ない時程、たくさん釣れる気しない?

そして転がるパターンとか。

1人でやってると、釣った裏に回復来るようにして、
釣りの状況見て全体か単体か判断するけども、

徒党ってやっぱりムズイね。

久しぶりに野良出ようかしら。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
