スポンサーサイト


2015年もありがとうございました!

Mikiの2016年を漢字1文字化すると
   ┏━┓
   ┃捕┃
   ┗━┛
捕まっちゃっう
#2016年を漢字1文字で
https://shindanmaker.com/588159

何をして・・・!?




今年も終わりですね。

伊達家参戦があり、新技能では、常にいろいろなことで盛り上がり、
合戦は何も変わらず、上覧でいろいろな人の対人を見たり、

やっぱり出会いがあったり、別れがあったり。


本当にいろいろなことがありました。

7垢になったり・・・orz


カンナさんとお話していた中で、、、

7垢になると、プライベート?、仕事などで時間の制約増え、
イン時間ヘリ、1~3で動くことが多くなる・・・でした。。。w


平日は1でゲリラしてるほうが多かったし。


ちょっと対人が楽しくなり、上覧でもこしゃんの典と鎧を追っかけまわし、
いざ合戦で7でウロウロしていると、叩かれたりw

その後、もこしゃんが引退してしまったので、
今ではいい思い出にヽ(´ー`)ノ


その後、流星さん一門の徒党には何度もたたかれ、、、
見たらすぐにわかるので、あきらめます・・・w


7vs5で勝てる自信がない・・・。


盆踊りイベントとかあって、私はほとんどそういったイベントへ参加しなかったのですが、
今年はなぜか人ごみに・・・。

そんな中、こまちさんに連れまわせて、お尻で有名な、桜さんに会ってお話ができて、
お近づきに・・・( *´艸`)

今は、モンハン中らしいです。

・・・・はっ

私に出会った人は、信オン離れていく・・・?(;´・ω・)


そんなことはない!


と思いたい。


また、戻ってくる!


はず。。。。orz


こまちさんに鎧を作らせて奪ったり・・・w



防衛職人のバンナさんに近づいて、対話いただけたり。

いつも邪魔してすみません・・・・w


またバンナさんの知人の方のブログを楽しみにさせてもらったり。








7垢になって、私のエンディングである本陣武将を倒せたり、

まぁ、囮してくれたり、Nの位置を教えてくれた、
方がいてくれたので。


携帯なくしたときにも、対話でたくさんのお話ができたり。



伊達会議に、思いっきり誤爆して、大恥かいたり、


でも、そのおかげで対話をたくさんいただけて、
ちきまるさんとお近づきになれたり( *´艸`)


それからは、合戦へいったり、
仙台の街中であったりしてお話したり。


Nol15123000.jpg


いつも、酔っぱらいキャラは私だったのに、
年末最後の出社日で、キャラ奪われましたorz


チャットの文字が完全に酔ってる人でしたw




201xでも、臥龍岡七夜さんとお話しできて、現在進行形で、
構成の手ほどきをいただけたり。


そんなかでやっぱり別れはあるのですが、、、、

正直、、、、まぁいいやw


出会ったら別れて、別れたら出会って、

変わらず月さんやカンナさんとは一緒だけど^^



相変わらずの楽しい信オンLifeでした。


今年もありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもmikiさんのブログ楽しみにしてます|д゚)ノ
来年もまたお邪魔することあればよろしくおねがいします>w<

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年おめでとうございます。

本年もブログ楽しみにしております。

Re: No title

■もののふさん

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します*_ _)


ヒョンなことからお話させていただき、
ありがとうございました*_ _)

また、合戦や仙台で見かけた際は、
イタズラいたします(・∀・)

Re: No title

■小野さん

明けましておめでとうございます*_ _)

こちらこそよろしくお願い致します。

小野さんの歴訪記事も楽しみにしています。

私は今年、島原を標的にしております。
島原の乱など長崎もまた歴史の深い場所ですしね。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
