スポンサーサイト


買えってこと?道場ボスからの勾玉さん、私には振り向かない。

今日は7時ごろに出社してお仕事してました。
大きな会社ではないのですが、自社内の愚痴を聞くのもお仕事です。
そんなわけでお昼が長くなるので、早めの出社でした。



昨日は、久しぶりの自宅ってわけでもないのですが、
高松ではほとんどゲームできなかったので、ゲームしたくてたまりませんでした(・・!

インすると、へっぽこちゃんが春日山やってたので、
横目(¬¬ でいいな~とか思いながら3アカの城下町を消化しました。


一門の人が3人で二条城にいたので、手伝えるなら手伝うよー
と声をかえたら、腕貫のために証とりしているようなので、お手伝いしました。

二条城1,2、追加1、北の圧城1,2とやってきました。
何にもでませんw

腕貫って、試練3のほうがはるかに出やすいですよね。
当たるかどうかは、別として・・・。



その後、もう一人の一門の方が帰ってきたので、
源集めもかねて、道場特務をやることに。


もうね、構成は味を占めまして。

道芸兵士刀典修


とにかく火力で押し切るのです。



久々だったのもあり、初めは連携もうまくかみ合わないこともありましたが、

蛇→イカ→東尋坊→金山

4つを無事に終えました。


源もなんだかんだで300は集まるし、証も出るし、終わった後は、
わーきゃー、わーきゃー とお楽しみタイムが。

ニニギ、モモソ、タテミカヅチ・・・etc


色々でてましたね^^



私以外は(・・;




本当に出ないんですよね。

一人の子は、大国主を4つくらいゲットして、
あまりにも私が出ないから1ついただいたことも・・・。


もう一人の方は、タテミカヅチとか出てるし。


私の神様は、基本的に・・・・この間の長期褒賞のものw

でも、欲しかった月読様は出ず・・・。


今回も、3アカで4つのボス。。。合計12の証を開けても1つも出ず。。。。orz


いじめですよね?

いえ、いじめです!w




神秘もいいもの出たことないし、勾玉もですかね。

買えってことですよね?

買うからいいですよ。


私は持ちキャラも多いので、それほど頻繁に装備を変更しません。

面倒なことも多いのと、
5とか10の能力が上がってどれほど能力が変わるのかもよくわからないので。

メインキャラの武士も、装備は鳳凰の頃の神秘でまだ生命なしのものです。

100が出たから変えてみたい気持ちもありますが、
すぐに105や110の神秘が出そうですしね(¬¬


何より誾千代改装具なので、変えたくないのですw

今の胴装備は、神秘+改装具+鎧+宝玉で130万くらいして、
前述した大好きな誾千代改装なので、、、、。



すぐに装備を変更できる人は、素敵だな~と思います。


耐久0まで使うなんて普通と思っているのは、、、ちょっとおかしいかもですがw


何分、引きが悪いのと、それほどお金をポンポンとつかわないので、
欲しいものは買う!

買えばいいんです!!

というか。。。。


何も出ないから買うしかないんです(泣





※また見事に写真は忘れましたw

出張したら全て忘れている、何ともな人間です。
写真がないと寂しいですね(・・;


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいw

昨日の春日山は惨敗でしたよ~(笑)
まさかの!
5連敗位して断念しましたw

勾玉は私も中々欲しいのが出なくて~(´;ω;`)
キャラも多いから、中々集まりませんw
掲示板で張り付くと中々3アカで潜り込むのも難しいので、1キャラずつちまちま集めてます(笑)

攻城戦等もまた一緒にやりたいですねぇ( ´∀`)

Re: No title

>へっぽこちゃん

ただいまw

あらw
鉄だと敵に忍者いると大変だよね^^;
攻城ように魅力装備とか作ったけど、、、、まぁ、先へ進めない。
というか、肝心なところで空蝉きて、イラっっとするw

もう野良は、キャラ決めて、やってるよw
盾とか回復だと比較的入りやすいからアタは一門だけでやってますw

もう本当にでないよね。
でなさすぎて、タイトルがどんどん長くなりますよ(意味不明)。

またいきたねー^^v

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
