年末の楽しみ みんなで独眼竜

最近、合戦の楽しみが増えまして、、、
双子陰陽さんを捕まえること(´・ω・`)

といっても、取りつきがうまい方なので、気が付いたら後ろにいることも多々・・・。
知人と対話しながら、こっちきたけど、戻ったからそっち行くかも!
とか(´・ω・`)

双子さん、動画などで見た目がわかるので(´・ω・`)

構成が士と軍ってのも驚きましたが、
軍師7やってましたし、修が回復で、奥義が蔵王なんだとか、
結構、びっくりしてしまってます。

私は、回復が追い付かないこともあったり、詠唱切れのことも考えて
柴灯祈療を実装し、最近では、回復量から医術に変えたりと・・・。

でも、密修でやってるしもっと極めると行けるのかな~と。
参考にさせていただくことが多くて、最近はブログを入りびたり・・・。

知人から・・・・
最近、ほかの方のブログを引用多くね?w
って対話が来たのですが、、、


認識しておりますペコリ(o_ _)o))

有益な情報だったりすることが多いので、まねさせていただく部分も多いので。
その方に黙って同じすることは抵抗があるので、
必ずこの人の、ここを参考にしたという意味で記載しておりますペコリ(o_ _)o))




そして、、、、いきなり嘘を書きました。

”みんな”で独眼竜・・・・昨日は中身二人(;´・ω・)
最後だけ3人でした・・・。



一門員総勢4名なので、、、3名いたら、、、みんな!です(`・ω・´)


最近、週刊瓦にはまってまして、
まあ銀が回収できるのでやってるのですが、

あとは、キャラの育成にもりますしね。
ただひたすらptだけってのはやっぱり向いてません。


昨日は人取橋やってました。

各試練を達成するのに、
1.副将をポップするために、Nを倒す
2.副将を倒して、大将をポップさせる
3.対象を倒す

の流れになるので、週刊でやるには副将等の1,2がない関ヶ原が楽なんですけどね。


1も2もあれだけ強かったり苦戦したんですけどね、
今となっては。


3になると、Lvが72↑となるので、
少しずつ強くなり、、、

3は、2回逃走するんだったな~とか思ってました。

いざ戦闘。


逃げる癖に強いな~。
と思っていたら、7体倒おしたら、試練達成・・・(;´・ω・)

弱体忘れてました。。。
まぁ、旧コンテンツですからね。


坂の上で気が付きましたww


石川さんが暇そうだったので、相手をしていただき、

石川さんのダメージが上がる前に、あっさりと倒せました。




123で1時間ちょっとくらいでしたので、
もう人4の試練もやることに。


中身二人で、

鎧密+医芸陣軍道

だったので、

岩城常隆さん側を、
鎧密陣医

佐竹義重さん側を
芸道軍

正直、佐竹さん側が運でした・・・w
回復2いるとはいえ、Nですし準備ですから・・・。

案の定、3体落としたのに、佐竹さん側がおれましたw


そのころ、ちょうど一門の皆伝武芸さんが帰宅したので、
鉄で参加してもらって、

クリア優先にして、構成変えました。


岩城常隆さん側を、
鎧密陣医

佐竹義重さん側を
軍医鉄


岩城さん側がいったん危うくなりましたが、
と言っても、死生不知の刃で勝手に危うくなったんですけどね・・・。


私は、同時に2戦闘していたので、、、佐竹さん側は皆伝武芸さんにほぼお任せw

鬼庭左月斎さんと誰かを常に回復してるだけで、軍でkpとtしたり、



両先頭の終了が5分以内でないといけなかったのですが、

岩城さん側が終わったころ、
佐竹さん側がまだ4人のこってまして。。。


それでも鉄の火力がすごくなっているので、
なんとか行けました。


私の出していたキャラもメインキャラではなかったので、
本当に満足した時間でした。

毎年年末は、独眼竜をみんなで楽しんでいるのですが、

一昨年は人取橋4
去年は、小田原の秀吉さん
今年は、関ヶ原の政宗さん狙いですが、

みんなのタイミングが合うかちょっと微妙ですw


でもでも、古いコンテンツもいまだに楽しめますね。

やり残しているものがたくさんなので。



何より、年末年始の休みのおかげで時間をかけて
色々とできるので助かりますね。


本当は龍3やればいいんですけどね・・・w


さて、今夜はガキの使いを見ながらマッタリか、
政宗さんか・・・。

楽しみです!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^^双子陰陽です。

よく、くの一Nや某防衛タッグに捕獲されてる事が多いのでそこまで取り付きは上手くないです;;w
修験だと奥義は柴祈一択って言われてましたが、
7アカでプレイしているときはlv2付与対策or闘魂術対策に蔵王や愛宕を実装している事が多いです。
奥義使用ターンでは代わりに密教に全体回復を使わせてダメージをカバーしたりと臨機応変に動けるのが修験だと思ってます^^
ですが、最近の追加ボスは火力オンラインになりがちなのでサポート面の強みが活かしにくいのが辛いところです;;

ちょっと長文になりましたがこれにて失礼いたします。
それでは、良いお年を^^

Re: No title

■双子陰陽様

いきなりブログに載せてすみません*_ _)

そして明けましておめでとうございます*_ _)

双子さんに、今年もよろしくというと、
滅亡が近づきそうですw

今年もお手柔らかく!!
よろしくお願い致しますヾ(・ω・`;)ノ

医術に変えましたが、闘魂消しとか無いので、
帰って焦りますね。

確かに奮起された事や、特殊のLV2付与対策には、
蔵王はいいですね。

医術の生命アップ技能覚醒が200まで来たので
終わったらまた、修に戻す予定です。

鉄2蜜という構成もやっぱり面白いですね。

双子さんの動画また期待しております(´ー`)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング