スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要な武将が何もない現実w 201x

昨日は、、業務最終日。

17時から飲み始めて、1次会は20時に終了。
そこから、別の知人と合流して新宿で2次会。
帰路を歩いていると、知人からメールで呼び出されて、3次会。

部屋に戻ったのは、午前6時・・・。

ほぼ12時間飲み続けておりました。。。

久しぶりに胃がけいれんしたような状態でした。
気持ち悪いはないけど、、変な感じで眠れずでした。



201xはイロイロなイベントがかさなって?
KOEIさん全体でお金回収ですかね。

露骨にやられると、課金もしたくなくなるww

今月は臨時収入がある月だったので、課金しよかったな~と考えていましたが、


最近、メッセージなどでいろいろと教えていただいている、
臥龍岡七夜さんの以下の文言を読んで、課金はおしまいに・・・w


>なお、拙僧は無課金のまま石が4,000個を突破した模様。

もう、課金しませんw

今ある、★4武将です。
たいたいイベントか勾玉でもらえるものだったりします。

201512300012181b0.png


★4と★3
長尾さん、、、1列きもちわるいですね・・・w

201512300012200ba.png

★3と★2
2015123000122388e.png


もうちょっと★2と★1の武将がいるのですが、金策1が付いてたり、
★3を集めるのにたまった★2のレベルを上げてるだけなので
とくに使ってはいません。


臥龍岡七夜さんからコメントいただいたとおり、
神対策の攻撃武将1とバフ武将4。

正直、攻略サイトとかほとんど見てなかったので、
”バフ”って言葉が・・・・w

この方のブログと同じ状況でしたwww
http://ameblo.jp/nyarumu3104/entry-11731771297.html


そんなことでせっせと、岡部さんのレベル上げたりしております。

まだまだ時間がかかりそうですが、
薬師をカリスマにして、前列に二人置いたら
神の攻撃でもかなり軽減するし、さらには装甲兵をいれて、防御確保したり。


今、私のキャラでそれができるのは、、、、
お市(猫):カリスマ
冬姫:清華家の気品つけて、自身最大12500くらいの回復はみた。

櫛橋光:前列+縦列回復できるのでちょっと期待(重複は加算されるようだし)。
     なにより、才色兼備で俊敏性と陣形コンボが+40%なるのでよさそう。
     メイン回復なりそうなら、冬姫をカリスマに変えて、技能を変えよう。

寿桂尼:鬼に強く、攻撃力75%アップなので、唯一ボスで使えるバフキャラ・・・かもw
      今日まで、Lv60くらいだったのですが、最重要で80にしました。

下間頼廉:装甲兵。ゲットしたはいいけど、使い道が見いだせず、
       大坂之大将で現代兵器がすべて装備できるので、
       防御アップなどしながら、無属性攻撃しか聞かないようなボス用に生き残りを。
       装甲兵っていると何かと便利ですね。

あとは、ほぼ攻撃です。

火曜日は、ひだすら戦術家の訓練してました。

ほぼ私のネタになるというか、楽しみなりますが、、、

宇喜多直家さんほぼ80まで行きました。
毒攻撃には、バフもデバフも効かないらしいですが(´・ω・`)

併せて、目つきの怖い、徳姫がいるので、
二人で合わせて何かできないかなと。。
徳姫:笑裏蔵刀で麻痺、毒の敵に75%アップ
    断罪の書:攻撃倍率2.5倍なので、何やら楽しみが・・・。



それでも、援軍に来てくれる臥龍岡七夜さんの愛洲さんがいたら、
私のキャラほぼいらな・・・ry (´・ω・`;)


天正伊賀の乱・前編は問題なく終わりました。
201xのストーリー考えている人は、いいもの作りますね。

まつりちゃん、かわいくて、かわいくて(´・ω・`)
信雄さんと夜霧さんの会話も楽しいし、

最後には、とてもくノ一に見えない、お姉さま(´・ω・`)
いつみてもセクシーで(´・ω・`)
見習いたい・・・。


また、三が日に4神フィーバー来るらしいですが、、、
ちょっと厳しいかな・・・。


愛洲さんだけはなんとか頑張ってゲットしたいな。

詳しくは、臥龍岡七夜さんのブログみてくださいペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バフ構成

 武将自体は強いのが揃っているので、特性をよく検討して付ければ問題ないかと思います。
 と言うかどうしても必要な時は貸してください。

 バフは寿桂尼と岡部の組み合わせであれば残り2の内1は軍楽士の通常バフで十分なので、縦列か前列に強力な攻撃バフスキルを持っている武将を用意するか借りるかしましょう。
 できればデバフもできる浦上が居ると便利です。
 ちなみにカリスマは後列回復ができないので、薬1運用時は軍楽士の方が無難です。
 櫛橋光がガラシャに次ぐ強さと言うか便利さなので、これを軍楽士4で良いと思います。

 なお、愛洲先生がゲットできる真・四神は来ない模様。

 そして貴石残り6個と武将枠75を見て深い悲しみに包まれました。

Re: バフ構成

遅くなりました。
コメントありがとうございました!

櫛橋光が便利なのですね。
本日、薬師の成長日なので、必死です。

寿桂尼さんと岡部さん+軍楽士+浦上さん目指して頑張ります。

使えば使うほど、愛洲さんは便利ですね(´・ω・`)
次回はどこかであるでしょうから、その前にバフ構成をしっかりと
整えたいと思います。

ちなみに、貴石は今600を(;´・ω・)

P.S.
昔のことは昔のことだと思います。
対人、201x含めてゲームをしっかりと楽しんでいる、
突き詰めて研究するのって性格であったりするのでしょうし。

そういう人を追い抜けるように研究するのも
また、オンラインゲームはこういうゲームの楽しさかなと
私は思っています。

コメントを読んでもファンの方がたくさんいらっしゃると思いますし、
これからも動画や情報を期待しておりますペコリ(o_ _)o))

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。