冬眠。ゲリラの楽しさ。

3~4時間眠ると、よく寝たと思える私は、
ごく稀に、とてつもなく寝てしまうことがあり、
月に1度くらい、8時間くらいねます。

昨日はまさにそんな日。

今日が仕事の最終日だったので、
休みたくなかったのもありますが、
21時に眠って、4時起き。
珍しく2度寝ができたので、6時まで約9時間。


寝すぎてスッキリする事はほぼないのに、
今日はとてもスッキリ。

201xの緊急無いかな~と思ったら、
昨日までだった(´+ω+`)

今回はたくさん出たので、良かったですが。

20151228093835d0c.png

201512280938371a6.png


珍しく二つも★4が出たので、継承用に使います。

色々と教えて貰いながら、
201xも楽しんでます(´・ω・)




信オンは、昼間に一門の人と週刊やりながら、
のほほんと。


週刊終わらせると、銀が1000枚近く貰えるし、
楽でいいですね(´ー`)


めっきり評定しなくなりましたw



夕方少しインして、
ゲリラと大砲で遊んでました。

だいたい一緒になる武士様がいらっしゃるのですが、
一緒だと落ち着きます(´・ω・)


後陣でもその人がいたら何とかなりそうな(・∀・)

武士の動きをスッカリ忘れた私ですが、
やっぱり武士だな~と思う今日このごろでした。



カンナ姉さんが、
回避装備で遊び出して、ちょっと羨ましいけど、
あの金額は出す気になりません(´・ω・)

明日からまた、生産します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング